キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
本日はNMB48 3rd アルバム
 
難波愛~今、思うこと~』個別写メ会で
 
私に会いに来て下さった皆様
 
ありがとうございました~(о´∀`о)
 
「応援してるよ!」や「SHOWROOM
 
見てるよ!」「頑張ってね!」など
 
たくさんの励ましの言葉を頂けて
 
とても嬉しかったです!! (〃▽〃)
 
 
 
今日も先日と同じ新衣装での撮影でしたよー
 
髪型はねじりハーフツインにしました♪
 
新衣装は品の良い制服っぽくて可愛いから
 
髪型もちょっと品の良さげな感じにして
 
みたんですよー (〃ω〃)
 
ちゃんと可愛く写れてたかな~? (p_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
最近作っているZZガンダム ver.Ka……
 
と言いたいとこなんですが、今日から関東
 
箱も大きいしパーツも多いし、荷物も多い
 
からキャリーに入らないって事で
 
今回の宿泊のお供は… テレレ レッテレー♪
 
シャア専用ズゴック~~
 
HG 1/144スケール 君になりました!
 
最近、よくMGを作っていたからか
 
パーツの量の差に愕然としておりました…
 
(笑)( *´艸`)
 
 
 
そして今日で『まいにちアイドル!180日』
 
1年の約半分、続ける事ができました
 
いつも見て下さっている皆様
 
本当にありがとうございます (o^^o)
 
SHOWROOMでは、いろんな私を見せて
 
きたから、かなりハードな西澤でも耐性が
 
ついたツワモノ揃いの皆様は、ホントに
 
最高です!!!( ・・・ )ニコニコ
 
これからも、めちゃくちゃな無理だけは
 
しないよう心がけて、楽しく続けられるよう
 
頑張ります!何卒よろしくお願い致します☆
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
私のSR配信で、ガンプラが出来ていく
 
達成感を味わっている方がいらっしゃる
 
みたいで…( ̄▽ ̄)   嬉しいですな
 
最近はガンプラ素人にもかかわらず
 
レベルの高いガンプラ製作にばかり手を出し
 
ていて、久しぶりにやってみたHGだと
 
サクサク進むようになっていたんですね!
 
これからも皆様のご期待に添えるよう
 
ガンバります!
 
 
 
 
ちなみに、NMB48 17thシングルの
 
第三次個別握手会申込受付の受付時間が
 
明日の12時半までに延長したらしいです!
 
やったね!皆様! (o≧▽゜)o♪
 
これで更に西澤瑠莉奈レーンをポチポチ
 
さらにポチポチポチポチできますね!
 
さぁ、webで握手会申込画面へ let's go!
 
 
 
冬場の湯船は最高ですな~
 
夏はシャワーで済ませたいけど
 
冬は、お湯をかけてもジンワリ冷えてくる
 
洗い場から、いい温度になってる湯船に
 
ヒョイと浸かって、ジンワリポッカリ
 
温まるのが好き… (〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今日は1人部屋るりりん
 
 
だけどあんたん呼んでるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
ヒトリベヤヤダカラネ(・ω・) (Θ皿Θ)ダダッコスエッコ

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������