こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは
 
 
前回のブログもたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
_______
 
 
 
今日は恋愛禁止条例公演!
みおんの生誕祭でした
 
 
去年も今年も同じステージでお祝いできてよかった(^^)
 
 
 
Overtureからすごいコールで
 
幕が開くとみおんコールの勢いに圧倒されました
 
 
幸せそうなみおんを見れて私も嬉しかった!
 
 
 
普段思ってることを口に出さないみおんが
 
センターに立つ!
 
 
と強く言っていたのがかっこよくて
その姿を見て
絶対センターに立てると確信しました(^^)
 
 
 
どんどん成長していくみおん!
 
 
15歳のみおんも目から離せない!!
 
 
 
 
_________
 
 
 
今日はえーりんりんのお誕生日
 
 
 
ここまで一緒にいるようになるとは
思ってもなかったけど、
 
いつからかよく話すようになったりんりん(^^)
 
 
 
ツンデレすぎるりんりんですが、
私のことが大好きなのはもうわかってるよ~( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
考え方が中2とは思えないくらい大人でビックリします!
 
 
たまに同い年?ってなる!笑
 
 
あーやんとりんりんと3人で
コンサート前に夜遅くまで語り合ってからは
 
相談話を良くするようになりました!
 
 
二人とも私よりは年下だけど、
しっかりした考えを持ってるから話を聞いてて学ぶことが多い!
 
 
これからもいろんな話をし合える仲でいたいな
 
 
 
りんりん好きよ~
 
 
改めてお誕生日おめでとう!
 
 
 
__________
 
 
 
今日からAKB48グループリクエストアワーの投票がはじまりました!
 
 
が、みなさんはきっとわかってくださってると思います
 
 
 
元研究生が大切にしているあの曲をまた歌いたい!!!!
 
 
 
応援よろしくお願いします(^^)
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日!

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������