こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、446回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日は、カトレア組
『ここにだって天使はいる リバイバル公演』
でした!
 
足を運んでくださった皆さん!
DMM配信を見てくださった皆さん!
ありがとうございました
 
 
 
 
 
なんと、ちょー久しぶりの
昼夜2回公演だったんです、、、。
 
結構体力的にきついところもあったんですが、無事乗り切れました!笑
 
 
今日もたくさん団扇とコール本当にうれしかったですありがとうございます
 
最近、公演の時などに私の団扇やタオルを
持って来てくださる方が増えたんです!
本当に嬉しいです!
 
団扇だけでなく、タオルなどのグッズや、
ペンライトを私のカラーである 
ピンクと黄色の2本持ちでずーっと振ってくださっている方もいて!
本当に2本持ちなんて、しんどいのに
本当にありがとうございます
 
 
 
 
お昼公演では、髪型を
くまさんヘアー
にしてみました~!!!!!
 
意外と今までこういう髪型に
挑戦したことがなかったので、
今日初めてこの髪型をしてみて、すごく
髪型で遊ぶのって、
ちょー楽しい
 
って改めて感じました!笑笑
 
 
 
 
 
夜公演では、りんりんやんでお揃っちに
オシャレポニーテール
をしました!
 
私達がお揃いにしたい!
オシャレな感じでまとめてください!
とメイクさんにお願いして、
いい感じにしてもらいました!
 
さすがメイクさん!
めちゃめちゃ可愛くオシャレに
してくれました
 
りんりんが、ポニーは似合わない。
って自分で言ってたけど、
低めってのもあったかもしれないけど、
めちゃめちゃ似合ってた!
可愛かったよ~
 
改めて今日は本当に2回公演
ありがとうございました
 
 
 
 
そして、今日は14:40~
SHOWROOMをしました!
 
はじめは、15:30と言っていたのに
早くなってしまってごめんなさい
 
今日は、りんりんが誘ってくれて、
りんりんやんでの配信でした!
 
どうでしたか?
私達は本当にいつも通りな感じで
気を使うこともなくめちゃめちゃ
楽しかったです
 
みに来てくださった方、
ありがとうございます
 
タワーまで立ててくださって本当に
嬉しいです!
 
 
今日は、本当に1日ありがとうございました
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������