すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
みなさんおはようございます~!!
 
前回のブログにはたくさんのメッセージを本当にありがとうございます
ひとつひとつじっくり読ませて頂いております(^^)
みなさんからのお言葉しっかり胸に刻み込んで
これからの糧にして行きます!!
 
これからもっともっと大きな存在になれるように全力投球です!!
 
さて!
昨日は恋愛禁止条例公演に出演させて頂きました!!
 
あたたかく応援してくださったみなさん本当にありがとうございます
 
コールや、団扇、グッズ、生誕Tシャツどれもとても嬉しかったです(>_<)
 
昨日の公演は自分の中で緊張がいつも異常にあって、
ドキドキしていました。。
 
だけど始まるとメンバーの皆さんも、ファンのみなさんもいつもとーっても優しくて、
楽しくて、
気がついたらの私もいつものようにめちゃくちゃ楽しんでいました
 
やっぱり公演最高です。楽しい!!
色んなことを学べます
 
自分のパフォーマンスにこだわりを作って
思わず目がいくような存在感のある人になりたいです!!
 
改めてもっともっと研究していこうと思いました!
 
そして昨日はみおんの誕生日
 
素敵な日に一緒に公演出れて嬉しかったです(*^^*)
 
今度みかんあげるからな!ってLINEしたら
期待して待っときますっていうお返事が帰ってきたので
真面目に買いに行こうと思います笑
 
改めてお誕生日おめでとう(*^^)v
素敵な1年になりますように
 
それから!それから!!
昨日の公演終わり楽屋に戻ったら
皆さんからこんな素敵なお祝いのお花が届いていました
 
めちゃくちゃ可愛いいい匂いだし...(*^^)
本当にいつもいつも皆さんは優しいです。
 
大切にしますね!!!
ありがとうございます
 
公演のお見送り会などでも声をかけてくださる方がたくさん
 
こんなふうにお祝いして下さる皆さんに
ずっと見ていてもらえるようにこれこらも頑張ります(*^^*)
 
 
 
それではこのブログはここまで!!
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������