NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
 
いいね。コメントありがとうございます
 
 
 
こんばんはニコニコ
コメントめっちゃ楽しかったぁあせる
ありがとうございますラブラブ
 
 
今日は学校は懇談会で昼まで授業でした
ゆずは今日じゃなかったけど、もう少しで進路の事をお話ししに行かないといけない!
 
早いなぁ、2年前はお姉ちゃんが進路の事で色々家族先生と、お話ししていたぁ……
 
 
今年は、私が進路を考える。
早いなぁ、早いなぁ……
高校生になるのかぁあせる
 
 
 
思わず
目をつむりたくなるよニコニコあせる
 
 
 
 
今日も大阪は雨で家で引きこもり笑笑
家で用事をしながら、頭の中がごちゃごちゃになりかけた時。
 
外の空気吸いに行こうって、言ってくれてキラキラ
 
 
その場所は!
 
 
通天閣ラブラブラブラブラブラブ
 
通天閣アイドル、頭に通天閣乗せてみました笑笑
 
 
この通天閣アイドル
何点ですか?採点して下さい笑笑
ちょっと通天閣ずれてるのは減点かな……
 
GO!GO!GO!GO!
情熱ハイウェイキラキラ
 
 
 
 
皆さん通天閣来たことありますか?
基本揚げ物と粉モノのお店ラブラブ
 
たくさん美味しそうな物揃ってますよ!
ゆずは夜は控えめなので、食べ物は目に焼き付けて、匂いだけでお腹いっぱいにしてかえりましたニコニコ
 
 
お土産やさんもいっぱいで夜はキラキラです!
酔っ払いの人も見てたらおもしろい笑
 
 
 
よき気分転換に頭がスッキリした
NMB48本郷柚巴でしたニコニコ
 
おやすみゆずずラブラブ
質問は答えは、明日まとめてさせていただきますね!いつもありがとうございます!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(4)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース