NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
世界へ送る愛媛のみかんと?
(  しおりーー! )
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと水田詩織です
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
今日はお仕事から帰ってきたら
 
お家に頼んでいた本が届いていて
 
うほー!ってなりました!
 
これから、読もうと思いマウス
 
 
 
なんの本かは秘密ですが…
 
 
やましい本ではないですよ!!!
 
 
 
前まではあんまり本を読もうと
思わなかったけど、なんだか最近、
本を読みたい!と
思うようになってきたのです(*・`ω´・*)
 
 
なので、ちょいと、皆さんに
オススメの本を聞きたいのですが
何かありますか????
 
 
あったらコメントで教えて欲しいです!
 
気になったら買うかも
 
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
☆詩織ちゃんはおやつによく何を食べますか?
私は最近パンを食べちゃいます、、
 
最近はよくピスタチオを食べます!
前に、さらさんに頂いてから
ハマっちゃいました└(*'ω'*)┘
 
おやつに食パンとはご飯みたいですね!
 
 
 
 
☆前から、紗英ちゃん推しなんですが、生誕シャツ、着てもいいですか?
 
きっとDDのお方なのですね!!
私は全然大丈夫です(*・`ω´・*)
着てくださったらうれしおりんです!
 
 
 
☆ブログのコメントは何時くらいまで読む?
 
 
時間とかはないですね
暇さえあれば見てるので
いつでも結構みてますよおおお本当に!
 
 
 
 
 
☆年賀状はハガキで出す派?、LINEで済ます派?
両方なしですね…
出さない派
今年は出そうかなあ~
 
今年はなにどしですか…??
 
 
 
 
 
 
今日はここまで(o'ー'o)
 
※しおりちゃんに質問や些細なことでも聞きたいことが
ある方は是非是非質問して下さいませ!!
しおりちゃんが答えちゃうわよ!
_______________________________________
 
さあさあ、昨日は私から皆さんに
 
「水田詩織の魅力、好きなところを答えよ!」
 
という質問?をしました
 
 
 
皆さん沢山いい事を書いてくださり
わたくしうはうはでした
 
全部写真に撮っておいたので
いつか落ち込んだ時は昨日の皆さんからの
お褒めの言葉を見て元気を出したいなと思います
 
やはり、ファンの皆さんの力はすごい!!
 
本当にいつも支えてくれて感謝でございまする!
 
 
今日はもう一度昨日のコメントを読みながら
寝たいと思います
 
 
 
うほ。
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で!
 
 
ばいば伊予柑♪
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(1)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース