「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演でした!
 
影アナからすごい盛り上がりで
今日誰かの生誕祭やっけ?って思うくらい
大きな声援をいただいちゃったな。
 
ありがとうございましたm(._.)mドキドキドキドキ
 
楽しんでいただけましたか?
また遊びに来て下さると嬉しいです!!
 
 
 
明日はハロウィン!ということで
1日早いけどみんなで味わいたいな…と思い、
「私にTrick or Treatって言ってね」
と書いた紙を楽屋に置いておきました!!
 
言ってくれたメンバーには……
 
 
ハロウィン仕様のアイシングクッキーを
プレゼントしました('ω')ドキドキドキドキ
 
 
帰るまでには全員言ってくれたよ!
 
恵ちゃんからは「トリックオアトリート」って
LINEが来たくらい(笑)(笑)
会って渡したいんやけどな( i _ i )
 
みんな気に入ってくれたみたいで
良かったです!嬉しい!楽しい!大好き!!
 
 
 
日本ではハロウィンは最近出てきた文化
って感じで言われてるけど
私は小さい時から結構身近にあって、
昔マンションに住んでたんですけどその頃は
子供達が仮装して袋とか籠を持って
マンション中を回ってました(^ν^)ノ
 
マンションから引っ越してからは
お家でちょっとしたパーティをしたり。
 
ニュースとかで見るような
渋谷のハロウィンはしたことないけど
"Trick or Treat"は一応
小さい頃からやってましたドキドキドキドキ
 
だからメンバーとも出来て嬉しい!!
楽しい!!!大好き!!!!
 
 
明日はハロウィン本番。
街はどうなってしまうのかな…
 
怖いけどワクワクします('ω')!!!
これがハロウィンですね!!!
 
電車とか混むのかな?
皆さん気を付けて下さいね~~
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ