愛のパワーで 元気りんりん
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつも いいね! コメント
ありがとうございます。
 
夕方NMB申込みしたよーってコメントも
ありがとうございます。嬉しいな~ニコニコ
 
エレクトーン配信の
タイトルも 色々考えてくださって
メモメモ。。ニコニコ
 
参考にさせていただいて決定するので
しばしお待ち下さいませニコニコ 笑
 
 
今日は 撮影からの
アイドルの夜明け公演!
 
みるさんの生誕祭でしたドキドキ
 
今日初めてツインテールで
公演に出ました[拍手][拍手]
 
似合ってましたか?
 
そして今日はみるさんの生誕祭ということで
ファンの皆さんが
すごくコールや声を出してくださって
めちゃくちゃ 盛り上がっていて
本当に楽しい公演でしたラブラブ
 
ファンの方の曲ごとに考えた
構成がすごくて感動しました! すぎょい!!
 
みるさんは本当に努力家で
ライブの日の朝とか
めっちゃ早く行っても
絶対みるさんがいるんです。
もう 尊敬しかしてないです。。ニコニコ
 
いつか みるさんみたいに
NMBに絶対的必要な存在に
なれるように努力を 惜しまず
成長していくぞ!!
 
気合いだぁぁ~アップアップ 気合いだぁぁ~アップアップ
 
いつも公演の時にみるさんから
学ぶことがたくさんあります。
 
カッコイイ曲、かわいい曲、セクシーな曲
どれも 表現力もすごい!いいとこ盗もう 笑
 
本当に本当に 最高に楽しい公演でしたドキドキ
 
 
そして今日はダンスの先生に
いつもより たくさん褒めていただけました。
 
嬉しいですドキドキ
 
ユニットのパフォーマンスもMCも表情も
今日は褒めていただけたので
毎回褒められるくらい いや 次は今日以上の
パフォーマンスやMCができるように
したいと思います。
 
 
みなさん また、台風が近づいてきているので
気をつけてくださいね。
 
では また明日ねドキドキ ばいばーいパー
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism みるさん20歳
おめでとうございます[祝]