みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
昨日のブログへの
温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
みなさんのストック事情聞けて
なんか嬉しいですニコニコ
 
 
飲み物をストックしているよって方
結構いるんですね~!!!
 
 
しおんも一時はアサイージュースを
大量にストックしてた時期があったけど
いまは冷蔵庫の中の飲み物は
2Lのサイズのお茶とお水が1本ずつ…ひらめき電球
 
 
なんてどうでもいい情報を
ついつい書いてしまいましたニコニコ
 
 
へへっ。
 
 
ブログのコメントや
ツイッターのリプなどの数についても
親身にコメントしてくださり
コメントを読んでて
一人一人のしおファミのみんなの
優しさを感じましたドキドキありがとう!
 
 
 
 
さてさて今日はTBSテレビさんの
『CDTVスペシャル!
ハロウィン音楽祭2017』に
NMB48として出演させて頂いて
『まさかシンガポール』を
披露させて頂きましたドキドキ
 
 
皆様チェックして頂けましたか?!キラキラ
 
 
こうして今回も歌番組に
出演させて頂くメンバーに
選んでいただいて歌唱できたこと
感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんドキドキ
 
 
1年前はテレビの前で
○○さんかわいい!とか
思いながら見てたので
今回は自分が出演させて頂けて
本当に嬉しい限りです。。。
 
 
そして今回はハロウィンということで
普段はしない高めのツインテールをして
ほっぺと左腕にはハロウィン意識の
シールをペタリニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
なんだかいつもと違う自分の姿に
恥ずかしさとウキウキが
入り混じって変な気分でしたニコニコ笑笑
 
 
ツイッターのみなさんの
リプの反応をみてると
好評なので
ちょっと安心してますが
ブログを読んでくれてるみなさん的には
どうでしょうか?!?!ドキドキ
 
 
ちなみに高めのツインテールの
リクエストを
今日はジョーさんにしてもらったので
やってみたんですニコニコ
 
 
ジョーさんに言われなかったら
違う髪型にしてたかもしれない
ホリさんでした(^^)
 
 
へへっ。
 
 
また歌番組に出演させて頂けるよう
これからも頑張ります!
これがラストにはさせないぞ!!!
 
 
では!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねドキドキ