キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日は劇場3部作
 
コードギアス 反逆のルルーシュ I 興道』 
 
を観に行ってきました! \(^o^)/
 
10年前のTV作品である反逆のルルーシュ
 
私自身は当時のものをリアルタイムでは
 
観ていませんでしたが、最近になって
 
この作品を知り、観てすぐにどハマりしました
 
(〃∇〃)
 
そして、10年の時を経て映画で復活すると言う
 
情報を得て、とても楽しみにしておりました…
 
劇場版として3部作となっているのですが
 
全編新規アフレコし、そして新カットも
 
あったりと、本当に本当に最高でしたし
 
改めて観て、やっぱり好きだなぁ…と思いました
 
(〃∇〃)
 
私の憧れの声優さん方がたくさん出演して
 
いらっしゃって、お耳もいっぱい幸せに
 
なりました (#^.^#)
 
10年前から観ていた方に比べれば
 
めちゃくちゃド新規ですが
 
愛は同じぐらいあると思っております (o^^o)
 
一週目の来場特典がDVDとか (人*´∀`)
 
めちゃくちゃ豪華だと思うし
 
今日、ちゃんと貰えたしでホクホクです (o^^o)
 
復活のルルーシュも楽しみすぎるし、はよ!状態…
 
厨二病には本当にはたまらん最高の作品なので
 
ぜひぜひ皆様にも観ていただきたいです(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございます!
 
みぃーきの謎はいつか明かせるのか?
 
それとも… (; ≧∀≦ )
 
みぃーき推しの方にも謎なんだ…
 
 
AiKaBuの順位が (ノД`) 本気でヤバイやんか!
 
ガンバれ!るりなスイーツ!
 
ガンバレ!るりなスイーツ株主さま!
 
そうだ!明日はるりなスイーツ株を買おう(棒読
 
 
 
 
 
 
 
今夜のるりなーずSHOWROOMは
 
またまた青いあ・い・つ グフです!
 
映画のこと、犬たちのこと、ゲームのこと
 
いっぱいしゃべりしながら、モクモクと作成
 
次回、グフ作製があれば出来上がってしまう
 
かもしれません (*'ω`*)
 
さあ見逃せませんよー (o≧▽゜)o
 
明日やるかは…知らんけど
 
 
 
コメント欄にもありましたが今日は文鳥の日
 
だとか!
 
SHOWROOM中にカゴから飛び出した
 
パールとメラナイトと子供ちゃん←誰?
 
滅多に映り込まないメラナイトがテーブルに
 
降り立ちファンサする… Σ( ̄□ ̄;)!!
 
文鳥の日の奇跡でした~
 
 
 
 
 
 
 
AKB48 50thシングル『11月のアンクレット
 
発売記念イベント 再販されています!
 
1次受付が明日10月25日の13時まで
 
SHOWROOMのつづきのようなお話を
 
してみませんか? :゜+(人*´∀`)+゜:。
 
ルリナ・ヴィ・ブリタニアが命じる…
 
皆、私の握手会に来い!!!(ギアスにかかる音)
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日はまた楽しみがあるりりん
 
 
きっとみんな大好きるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
オワッタラチャント(・ω・) (ΘェΘ)ホウコクスルカラネー