世界へ送る愛媛のみかんと?
(  し お り ~ !  )
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと水田詩織です
 
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
お掃除したい!!!!
 
 
 
 
どこでもいいから綺麗に
したあああい!!!!
 
 
 
 
 
と最近思うしおりちゃん(o'ー'o)
 
 
 
 
 
お金をかけずにどう綺麗にするかとか
どうしたらあの汚れが綺麗に楽に
落ちるのかとか調べているおよ└(*'ω'*)┘
 
 
 
 
 
何の役にも立たなさそうだけど
楽しいんだあ~(*・`ω´・*)
 
 
 
 
お風呂のカビには白い歯磨き粉をつけた
歯ブラシで磨くと良いとか知るとやりたくなる(*бωб*) 
 
 
 
けど、うちのお風呂、黒カビ生えてないから
出来なああああい!!!!!
 
 
 
家のお風呂に黒カビ生えてる人
そうじさせてください(*・`ω´・*)
 
 
 
本当かどうかやってみたい!!!
 
 
 
 
いつか、劇場のお掃除とかしたいなあ~
 
隅から隅まで1人でピカピカにしたい!
 
 
 
 
 
むふふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で!
 
 
 
ばいば伊予柑♪