ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ言ってくださるとありがたいです!
 
 
沢山のいいねやコメントありがとうございます!
 
 
 
今日は
恋愛禁止条例公演でした!
 
 
美音コール
うちわ
ありがとうございました
 
 
楽しかった~
 
久しぶりのポジションだったので
不安もありましたが
初日のポジションだったので
覚えてました!
 
 
ユニットは
恋愛禁止条例でした
 
まだまだ2人に足りない部分しかないくらいだと思うので
研究していきたいです!
 
 
 
 
質問コーナースタート
 
 
 
 
Q 推しの夢を見るにはどうしたら良いと思う?
 
A 寝るときに枕の下にその人の写真をいれといて
その人といえば!
っていう曲とか聴いたりしながら寝るか
 
一日中その人のことを考えとくとか!
 
そしたらいつかは見れる
 
 
さては美音の夢を見たいんやろ!
 
いつか現れてたるわ
 
 
 
Q 今までとったテストの最高点は果たして!
 
A 小学生のときは100点ですよ
 
中学生での最高は84点
 
 
意外と高いでしょ!
 
頑張れば賢いから
 
 
 
今日の質問コーナーはここまで
 
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 
一言でもコメントくださると嬉しいです
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グーでした!
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~