皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、チームB2公演!!
 
「恋愛禁止条例公演」(^o^)
 
ありがとうございました!!
 
 
 
今日は、タケコの生誕祭
武井紗良ちゃんね(笑)
 
今日も盛大な生誕祭になりましたね
最高に楽しかったです
 
 
 
さらとは、旧チームMから一緒で
仲いいほうだと勝手に思ってます
 
てぃんさんと呼んでくれるの嬉しい
あやてぃんさんって長いやん?笑
もうてぃんさんで全然いいよね
 
 
 
さらとは相部屋になった時とか
握手会前に時間があったときは
東京で一緒にお出かけとかしてます
 
また機会があったらいこ~ね
 
 
タケコらぶ~これからもよろしくね
 
 
 
 
 
 
今日も外カメラでぱしゃり
 
 
 
 
やっぱり画質が神すぎる
 
今日は、外ハネヘアーに
三つ編み4本してたよお~
 
 
 
 
さーて、明日はお休みなので
めぐみんとお出かけしてきます
 
たのしみだーい
SHOWROOMするかもなので
また言いますね!!
 
明日もふぁいてぃーんですよ
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
今日もcommentお願いします
昨日もありがとうございました(o^^o)
 
読み逃げ禁止~
 
 
 
ばいばいきーんっ