こんばんわ~ 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
先日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、419回目ですよ~!
昨日は、更新できなくてごめんなさい。
- - - - - - - - - - -
 
昨日は、『NMB48 ARENA TOUR2017』ファイナルでした!
2日連続で大阪城ホールにてやらせていただきました!
 
 
 
足を運んでくださった皆さん!ありがとうございました
そして、たくさんの団扇、コールもありがとうございました
 
昨日は、セットリストが今までの3日間とは違い周年らしい!そしてNMB48らしくなったんじゃないかな?とすごくら思います!
 
オープニングから会場の一体感がすごくて、私達メンバーもはしゃぎすぎたかな?ってぐらいすごく楽しかったです!「オーマイガー」ではピラミッドに挑戦してみたりと、初期の頃はやってたが最近やっていない事に挑戦したりしました!
そして、金子さんの一言で皆んなあの目標のステージにもう一度立ちたい!という思いを胸にやり直させていただきました!
 
なんと、そこからは紅白歌合戦への思いを伝えました!
紅白で歌わせていただいた「カモネギックス」や「イビサガール」を歌いそこからは各メンバーの思いを「12月31日のオルゴールCD」と共に聞いていただきました。
 
私達5期生はまだ紅白には一度も出たことがありません。先輩方がみたあの素晴らしい景色を私達も見たいです!また、NMB全員で力を合わせて皆んなで出演したいです!
「カモネギックス」のように振りをビシッとキメ、NMBらしさを見せたいです!!!!
 
紅白歌合戦目指して全員で頑張ります!!!
 
 
 
 
 
なんと、金子さんからの発表で研究生全員の昇格発表がありました!
皆んなおめでとう
 
私は、ちょうど去年の6周年LIVEの時の大組閣で昇格の発表がありました。
あの時からもう1年!月日が経つのが早すぎてビックリです
 
研究生から最近「私だけ昇格できなかったらどうしよう。」とか、すごい相談を受けていたので、昇格発表!ってなった時に全員お願いします!とすごい1人で祈ってました。無事全員昇格する事が出来て本当によかったです!
そして、三日月の背中という曲は期生ごとに歌っていたんですが、歌詞が良すぎるのと同期の輝いている笑顔を見て、私が泣いてしまいました(涙)皆んなの笑顔をみると嬉しくてこれからは、研究生じゃないから周りからの目は余計キツくなると思います。けど、しっかりと自分のやるべき事をやって一緒に頑張っていきたいです!皆んなで頑張ろう!
 
こうして、NMB48が7周年を迎える事が出来たのはいつも支えてくださり、応援してくださるファンの皆さんのおがげでありがとうございます
 
いい発表があり、これから8周年に向けてので思いや紅白に向けての思いがメンバーですごく固まりました。なので、全員でどんな辛い事を乗り越えていきます!
本当に昨日はありがとうございました
 
 
 
 
 
そして、今日は、TeamN目撃者公演でした!
足を運んでくださった皆さん!DMM
配信で見てくださった皆さん!本当にありがとうございます
 
今日は、昨日TeamNに昇格した4人が正規メンバーとして初のステージ!このステージは本当に大切だと思います!これから、同じTeamNで、チームツアーを目標に17人全員で頑張りたいと思います!そして、他のチームよりもNは人数が多いです!なので、フルメンになった時に1人出ることができません。研究生が昇格した今、誰が落ちようとおかしくないです。
なので、皆んなで競い合いつつ絆を深め頑張りたいと思います!
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*