NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
こんばんわん!
 
 
 
 
らんらん気分でまっしぐらん!
さらっと笑顔のさららん!
大阪府出身19歳のさららんこと武井紗良です・
 
いつも暖かいコメント、いいねありがとうございます・
 
昨日、ブログを更新しようと思ったんですが、
 
間に合わなかったです!
申し訳ないしょぼん
 
本題に戻りまして、
昨日でNMB48アリーナツアーが最終日でした!
 
大阪城ホール1日目は
ダンスリミックスで、
Must be now
UZA
escape
を歌って踊らせていただきました!
 
 
そして、昨日、
大阪城ホール2日目は
ハート型ウイルスを
アカリンさんと、梓とで歌わせていただきました!
 
 
元々、恋愛禁止条例公演で、
私はハート型ウイルスを歌わせていただいてるんですが、
 
 
公演とは違う衣装で
違う風景で歌わせていただけて、
 
色々と気づいたこともありますし、
今後の劇場公演などに
活かせられたらいいなと思います!
 
今回のアリーナツアーを通して、
自分自身に対して、気づいた事もあったし、
沢山勉強になりました。
 
そして、沢山の方が団扇などを振ってくれたり、
すごく嬉しかったです!
 
ありがとうございました!
 
次にライブをする日がまた来れば、
もっと前で歌えるように頑張りたいと思います。
 
 
本当に横浜、名古屋、大阪と、ありがとうございました!
 
 
話題は変わりますが、
 
今日はNMBとまなぶくんのロケに行ってきました!
 
また放送日がわかり次第、
お知らせしますねドキドキ
 
そして、最後に
 
今日はEX大衆さんの発売日です!
 
有り難い事にソロでグラビアをさせていただきました。
 
是非見て下さい!
 
 
ではそろそろ!
 
明日のブログがあるか無いかは
タケイ次第です!
AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(1)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース