NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
チームN研究生557ココナこと
梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
皆さんおはようございます\(^o^)/
 
昨日は、アリーナツアーファイナルで
ございました
 
 
横浜からスタートして名古屋、大阪と本当に
素敵な時間を過ごせていただきありがとう
ございました!!!
 
無事ツアーが完走できたのも、
応援して下さるNMB48のファンの皆さん、
スタッフのみなさんのおかげです。
 
ツアーファイナルを地元の大阪城ホールで
できて本当に嬉しかったし、感動しました
 
ブログ1日分ではとても書ききれないぐらい
大盛り沢山な2日間でした!
 
1日目のユニット曲は
ササササイコー』と『太陽が坂道を昇る頃』
を歌わせて頂きました
 
 曲中にグットポーズたくさんしてくださって
本当に嬉しかったです(;_;)
 
そして!2日目のユニット曲は…
 
初めて!!『投げキッスで撃ち落とせ!
をやらせて頂きました
 
凄く可愛いらしい曲でザ!アイドル!!って
感じなのでやっていて楽しかったです(^。^)
 
衣装もみるるんさんので着れて嬉しかったぁ♪
 
 
 それから、
1日目に楓子さんの卒業発表がありメンバー、
ファンの皆さんが驚いてショックで、、
 
でも、まだ卒業されるまでに数ヶ月あるので 
たくさんお話できる機会があればいいなぁ。
 
あーぽんさん、ゆーみんさんの
お誕生日でもありました。
おめでとうございます
 
そしてーーーーー!!!
 
私、梅山恋和はTeam Nに
昇格しました
 
金子支配人が出てきて研究生の昇格発表しますとおっしゃった時私はすごく怖かったです…
 
なぜなら、いつもこういう時私の名前が呼ばれないからです。
 
だから、4番目に名前が呼ばれた時驚いて、
すっごく嬉しくて、でも頭の中が真っ白に
なって、後は覚えていません(;_;)
 
でも、その後の『三日月の背中』を5期生で
集まって歌っている時みんなの笑顔がキラキラしてて、ファンの皆さんも笑顔でそれを見ていると嬉しさがいっぱいになってきて……
 
本当に研究生全員昇格できて良かったです!!
 
これからが本当の戦いが始まるのかもしれないけど、、今はファンの皆さんにまた1つ嬉しい報告ができて良かったな~(^_^)
 
Team N 梅山恋和
これからもどうぞよろしくお願いします
 
 
 
  
Nのポーズ下手くそでごめんなさい…!!!
 
それと!
他にもたくさん嬉しい事がありましタンバリン
 
なんと!?
あの方とあの方とあの方と~\(^o^)/
 
次のブログをおっ楽しみ
 
bye-bye~(^_^)
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(3)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース