NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
おはようございます!
 
 
 
昨日のアリーナツアー最終日のことを
 
書いたのでぜひ最後まで読んでくださったら嬉しいです!
 
 
_________
 
 
アリーナツアーあっという間に終わってしまいました
 
 
最終日の昨日は
 
NHK紅白歌合戦に向けての思いや、
レギュラー番組が決まったこと、
ユニットコーナーでのNMBらしさ、
昇格発表、
 
などなど、いろいろ盛りだくさんの内容でした!
 
 
 
 
 
 
ユニットコーナーで私はまず、
 
 
みおりんさんのソロでショートカットの夏
のBDに
 
 
高身長メンバーとして選んでいただいて
出演させていただきました!
 
 
 
写真を見ても身長差が凄すぎる!!!!!笑
 
 
いつも以上に背の高さをうまく使って
大きく踊れたんじゃないかなと思います笑笑
 
 
ものすごく楽しかったです!
 
 
 
 
 
そして
投げキッスで撃ち落とせ にも!
 
 
普段ダンスナンバーや、クールな曲が多いので
最初この曲をやると知った時は
 
 
めちゃめちゃびっくりしたけど、
ずっと好きな曲だったし
 
 
新しい自分が見れるかもと思って
嬉しかったです!
 
 
 
かっこいいもかわいいもできるアイドルになりたい
 
 
アカリンさんポジでアカリンさんの衣装でした これもまた嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
それからそれから
 
 
 
プライオリティーのBDも!
 
 
 
今回は
 
みけつかみ なつめ様 の警備員&BD
 
だったんですが、
 
胸きゅんなシーンが多すぎて
 
いつ自分も倒れるかと思いました。笑
 
 
 
 
なつめ様
 
 
世界一かっこいい…
 
 
 
 
 
 
 
ユニット以外にも
 
紅白歌合戦で歌わせていただいた曲の中で
私はカモネギっクスを歌いました!
 
 
 
初出場の時リアルタイムで私はテレビの前で
 
正座待機で見ていたので←
 
 
 
 
そのときとまったく同じ衣装、振り付けが踊ることができて幸せだったし、
 
 
私もあの舞台に立ちたいと強く思いました!
 
 
みなさんにもこの気持ちが伝わっていたらいいなと思います。
 
 
 
 
 
ユニットや、全体曲を含めて
メンバーとしてもものすごく楽しかったので、
 
 
 
 
コンサート会場には行けなかった!
 
という方にも今回のコンサートを映像で早く見ていただきたいな~^^
 
________
 
 
最後に、研究生全員の昇格発表がありました。
 
 
いつも応援してくださる皆さんがここまで一緒についてきてくださったので、
 
 
 
 
やっとスタートラインに立てました。
 
 
 
今まで研究生という名前に甘えてきた部分があったと自分でも思うので
 
 
正規メンバーになった今、
 
 
不安です。
 
 
 
でもこのまま 立ち止まりたくない。
 
上だけを見て少しずつ進んでいきたいと思います。
 
 
 
 
ためらってしまって昨日のステージでは
言えなかったことがあって後悔しているんですが、
 
 
 
いつかまたチャンスがあった時には
 
自信を持って目標を言えるくらい
 
大きくなりたい!
 
 
 
 
 
ブログでは気持ちが伝わらない部分もあると思うので、
 
14日、15日の握手会などで
 
またみなさんと話せたらいいなと思ってます!
 
 
 
 
 
長くなりましたが、
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
今日の目撃者公演もはりきって行ってきます!
 
 
 
では
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(94)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース