NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
TeamBIIになりました!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
おはようございます!!
 
 
 
昨日は
 
NMB48アリーナツアー2017 in大阪
最終日でした!!
 
 
 
来て下さった皆さん!!
 
 
大きなれーちゃんコール!たくさんの団扇、ペンライト、生誕Tシャツ
 
ありがとうございます!!
 
 
 
時間をかけて下さった団扇
 
見つけるたびにテンションが上がり、皆さんが頑張って作って下さったんだなニコニコ
 
 
と思うとすごく嬉しかったです!
 
 
グッズの団扇を買って下さった皆さんありがとうございますビックリマークビックリマーク
 
 
「上西怜」の文字がたくさんあってすごく見つけやすかったですニコニコ
 
 
 
 
 
昨日はユニットで、
 
 
「どしゃぶりの青春の中で」をやらせていただきました!!
 
 
同期が1人もいないなかユニットをやらせていただくのは
 
初めてだったのですが、
 
 
 
ここでちゃんとしなきゃ!
 
 
と思い、振りVの先輩方を見て研究したりしました。
 
 
 
いつもは可愛い系のユニットをやらせていただいていたんですが、
 
 
実はかっこいいのに憧れていたりしていたので、選んでいただけて嬉しかったですニコニコ
 
可愛いのも大好きですニコニコ
 
 
 
最後のMCでは、一言お話しさせていただく時間をいただいたのですが、
 
 
いつもみたいに言葉がとぶことなく言えたので良かったです>_<>_<
 
 
でも、ちょっと早口だったかな、、、と思いました>_<>_<>_<
 
 
 
私の気持ち皆さんに少しでも伝わっていると嬉しいです!!
 
 
 
 
そして、最後には金子さんから研究生全員昇格が発表されました!!
 
 
 
本当にすごく嬉しくて、涙が止まりませんでした、、、。
 
 
 
 
昇格できたことも、大好きなTeamBIIになれたことも嬉しいです!!
 
 
 
MCもダンスもまだまだな私が昇格していいのか
 
 
これからチームでやっていけるのか
 
 
 
と正直すごく不安です。
 
 
 
でも、昇格したからこそわかること学ぶこともたくさんあると思うので
 
 
 
そこからどんどん先輩方の良いところを盗んで、
 
 
そして、NMB48にいるメンバーさん全員を追い越せる存在になりたいです!
 
 
 
 
今回昇格できたことは
 
 
 
いつも応援してくださるみなさんのおかげです!!!
 
 
本当に本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
これから、いろんな方にしっかり認めていただけるよう
 
 
 
今まで以上に何事にも一生懸命に取り組みたいです!
 
 
 
 
 
 
こんな私ですが、これからも応援してくださると嬉しいですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
 
 
今日も1日がんばれーちゃん!!
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(146)  |  リブログ(6)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース