NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
NMB48 AREANA TOUR 2017
 
7th Anniversary Live
 
in 大阪城ホール 2日目
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までもそうなんですが
 
こんなにもたくさんの方が
 
支えてくださってるんだって
 
感じる事が出来ました(^ ^)
 
 
 
 
ほんとうにありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
まだまだ周年を増してくごとに
 
レベルアップしたNMB48を
 
メンバーみんなで築き上げて
 
いけるよう、メンバーの1人として
 
個人としてもグループとしても
 
強くなろうと決めました!
 
 
 
 
ずっと思ってるのですが(・∀・)
 
 
 
 
 
そしてそして、
研究生のみんな!!!
 
 
 
 
 
 
昇格おめでとう!!!!!!!
 
 
益々レベルアップしていく
 
チームをよろしくお願いします!!
 
 
 
 
私も油断してられません(。-_-。)
 
 
 
 
---
 
 
 
そして、ユニット曲の
 
『プライオリティー』では、、
 
 
彩さん... いや
 
"みけつかみ なつめ"様が(T ^ T)
 
 
 
こんな事があっていいのかと
思う程に素敵で神かのようで
心臓が止まりませんでした!!!!(._. )ドキドキ
 
 
ありがどうございまじだぁぁ!!!
 
 
 
 
 
 
 
このなんとも言えない表情!!笑
 
 
 
 
あんなに間近で見たのは初めてですぅ
 
 
どうしたらいいのかわからず
 
目が合った瞬間離せなくて
 
ファンの方はいつもこんな感じなのかと
 
魅入って惚れてしまう、、(・∀・)ドキドキ
 
 
 
魅力どころの破壊力ではありません!!笑
 
 
 
素敵な時間をありがとうございました!
 
 
震えがとまらぬよぉぉぉぉお([●]-[●])
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』
AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(5)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース