NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
今日はNMB48 AREANATOUR 2017 in大阪城ホール!2日目でした!
 
 
横浜から始まり名古屋そして大阪。
 
 
アリーナツアーあっという間でしたねー!!!
 
 
新しいことにたくさんチャレンジしたライブ。
どの日もめちゃくちゃ楽しかったなー!
 
 
とても素晴らしい思い出です\(^.o ^)/
 
 
でも、思い出だけで終わらせるのではなく
アリーナツアーを通して更にNMB48としても個人としてもレベルアップして盛り上げて行きたいです!!!!
 
 
 
オープニングから6曲ぶっ通しというなかなかチャレンジャーな事を!
汗がすごかった。でも、ライブやー!!!って感じがすごくて楽しかったです!
 
 
 
 
その後は、紅白歌合戦出場を目指すという気持ちも込めて、これまで出演した「カモネギックス」「イビサガール」「365日の紙飛行機」
紅白歌合戦メドレーをやらせて頂きました!
 
 
ちなみに私はカモネギックスを歌いました!
 
紅白歌合戦の時のあの衣装、振り付け再現しました!
 
かっこよくできたかな?
 
 
あの夢のステージ。もう1度あのステージに。
 
 
紅白歌合戦出場するぞー!!!
 
 
 
 
今日は欅坂46さんのサイレントマジョリティーを歌わせていただきました!
 
 
 
大好きな欅坂46さん!
そして大好きな曲!サイレントマジョリティーを歌える日が来るとは!!!
 
ちなみに小林由依さんのポジションでした!
 
楽しかった!本当に楽しかった!
 
いつかはセンターで歌ってみたいものです!
 
 
そして、もう一つ
山本彩さんのプライオリティー
どうやら「みけつかみなつめ」さんらしい。
 
 
ファン役として出演しました!
沸きましたねー。
 
最高!
 
皇輝音翔さんとはまた違うカッコよさ。
 
良き良き。
 
 
 
今日発表がありましたが
研究生メンバーの昇格!!!
 
 
本当に本当におめでとう!!!
 
 
またまた、頼もしくなりそうですね!
 
 
チームBIIには上西怜ちゃん、清水里香ちゃん、水田詩織ちゃん、中川美音ちゃん!
 
 
更にパワーアップするであろうチームBIIに注目していてください!!!
 
 
NMB8年目も応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいね(^^)
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(1)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース