NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、NMB48 ARENA TOUR2017!
 
最終日!!
 
燃え尽きたぜ~っ
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
7周年も皆さんと一緒に迎えれて
大きなステージでコンサートも
できて本当によかったです\(^o^)/
 
これからも8周年に向けて
メンバー全員で頑張っていきたいとおもいます!
 
8周年までの1年間、個人での
キャラをもっと生かせれたら
いいなと思います(^O^)!!
 
 
 
そして、研究生のみんな
昇格おめでとう~(^o^)
 
自分が昇格した時のことを
思い出しました
 
名前呼ばれるのも最後の方
やったら私だけ呼ばれないのかなとか
色々考えた時もあったので、
本当に気持ちがわかるじゃないけど
これからもっと頑張っていってほしいな
 
研究生時代が長かったから
余計思い出がたくさんありますね
 
 
 
 
ユニットは、
「どしゃぶりの青春の中で」を
歌わせて頂きました\(^o^)/
 
白組の曲で好きな曲でもあるので
できてよかったです(^o^)ドキドキグッド!
 
 
 
 
さて、明日からまた頑張っていくぞ!
 
さっそくチームN公演に出演します
 
「目撃者公演」!!
あやてぃんコールもよろしくお願いします!
 
 
 
 
16日はチームMアイドルの夜明け公演にも
出演させていただきます(^O^)ドキドキ
 
やっぱり私には公演が1番自分が
輝けるところなのかなと思います(o^^o)♪
 
 
たくさんの方に見てもらえる
チャンスでもあると思うので
色んな公演にでて好きになって
もらえたらいいなぁとおもいます
 
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
今日は、外ハネヘアーからのツインテールドキドキ
 
 
 
あやてぃん団扇、彩花団扇とか
たくさん嬉しかったです!!!
 
探してて見つけると
めちゃくちゃ嬉しいです!!
 
こんな私のために作ってきてくれたとか
思うし応援してくださる方が
たくさんいるってあらためて
思いました!私自身頑張らないとね!
 
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
長々と失礼しました笑笑
commentお願いします\(^o^)/
 
昨日もありがとうね
今日も読み逃げ禁止
 
ばいばいきーんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース