NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんわ[(・3-)]
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつもいいね、コメントありがとう
ございます!
 
昨日と一昨日はブログ
更新できずに ごめんなさい (>_<)
 
一昨日は私の劇場デビューから
2周年がたちました!
まだ 6年生でした。
初日の気持ち ちゃんと覚えています。
 
 
これからも 成長していく 私と
ずっと一緒にいて下さいねドキドキ
 
 
そして昨日今日は7周年コンサートでした。
 
昨日ダンスメドレーに出させて
いただきましたチョキ
 
3曲のダンス曲メドレーで、
本番ギリギリまで
練習してめっちゃ緊張しました。
本当にドキドキだったんですよっ[(・3-)]
 
みなさんどーでしたか?
 
かっこよかったかな?
 
また感想聞かせてください!
 
そして今日は
最終日!ユニットは10クローネとパンに
出させていただきました。
 
公演ではやったことあるんですけど
コンサートでは初めてで
一緒になるメンバーも初めてだったので
みんなで出る直前に
円陣もして気合いをいれて出ました!
 
 
めっちゃ、緊張したけど
楽しすぎてテンションあがりました!
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:
 
 
そしてそして今日は
最後に研究生の昇格発表が
ありました!
 
締め切りがせまっているので
詳しい気持ちはまた後日書きますね。
 
本当に今までみなさんが
応援してきてくださったおかげで
やっと昇格することができました!
 
皆さんに 嬉しい報告ができて良かったニコニコ
 
 
すごくうれしい気持ちもありますが
ここからがスタートライン!!
 
気を緩めず今まで以上に 危機感をもって
埋もれないように少しずつかもしれないですが
絶対に上に行ってみせます!
 
 
みなさんこれからも応援してくださると
嬉しいです。よろしくお願いします。
 
改めて、アリーナライブ
本当に本当に楽しかったです。
 
会場に足を運んでくださった皆さん
1日目、ニコ生を見て応援してくださった
皆さん ありがとうございましたニコニコ
 
明日は、目撃者公演に出演します!
昇格して 一発目の公演!!
いつも以上に気合い入れていきます。
 
では また明日ドキドキ今日は 寝れん[(・3-)]
 
いっぱい、いっぱいありがとうニコニコ
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説りんりん 2歳♪
えーりんシェパードism 昇格記念日キラキラ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(112)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース