NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
こんばんはニコニコ
 
 
 
まずは、48グループ感謝祭!!
 
改めて、私に投票して下さった皆様ありがとうございました。
 
 
名前が呼ばれることはなかったのですが、皆さんと団結できた気がするしとても素敵な経験ができました
 
 
来年は、絶対に名前呼ばれたいです。
 
 
 
感謝祭では、若手選抜というものがあったのですが私は選ばれませんでした。
 
だから来年は絶対に、こいつこんな出てきたんや!って思って頂けるように頑張ります
 
 
 
燃えてます。
 
 
 
 
そして7周年コンサート!!
 
 
お姉ちゃんも立っていた大阪城ホールに立てることが嬉しすぎるし、何より大好きなNMB48の7周年コンサートに自分が出れているなんて…
 
 
いつかお姉ちゃんを越えてやるぞって気持ちと、私が絶対にNMBのセンターに立ってやる!って気持ちでコンサートしました(°_°)!
 
 
 
 
楽しすぎた…
 
 
 
1日目は、ユニット2つも出させて頂いたり
最後に喋らせて頂いたり。。
 
 
あんなに大勢の方の前で喋れる機会ってないと思うので本当に緊張しました…
 
 
考えてた言葉、吹っ飛んで言えなかったけど1番伝えたかったことは伝えれたので良かったです。。
 
 
 
それから、楓子さんの卒業発表。
 
 
 
最近仲良くなれた気がしてたので、とても寂しいです。
 
 
あぁ、本当に儚い…しょぼん
 
楓子さん儚いしょぼんしょぼん
 
 
 
3月まで沢山喋りたいです。
 
 
今日2日目のユニットは、〝投げキッスで撃ち落とせ!〟でした(°_°)
 
誰かのために公演で初めて見てからずっとやりたかった曲なので、できてすごく嬉しかったです!!
 
 
 
そしてそして!!
 
 
昇格させて頂きました!!!!!
 
 
まだ早い、なんで?って言葉も沢山あると思います。
 
昇格したからって調子に乗らず、初心の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。
 
 
昇格したから応援しがいがなくなった~とか思わないでくださいしょぼん
 
 
目標は、これからもずっとあり続けます。
 
 
 
1つの目標が叶ったら、またさらに上の目標を達成できるように頑張りますのでこれからもどうか応援よろしくお願いします。
 
 
 
今の最大の目標は、、
 
 
握手会の部数を増やすことですニコニコ
 
 
 
 
ああゆえばこうゆう世界なので、何言われるかわかりませんがめげずに頑張ります
 
 
 
 
どうぞ好きなように言ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
長々と失礼しました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(131)  |  リブログ(3)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース