こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
こと
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、418回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、『NMB48 ARENA TOUR2017 in大阪城ホール』でした~!
 
足を運んでくださった皆さん!本当にありがとうございます
そして、昨日はニコニコ生放送さんでも配信されていました!そちらの方でみてくださった皆さんもありがとうございます
 
 
 
 
私達5期生にとってはこの周年コンサートは2回目!
私は、去年の6周年コンサートがすごく思い出に残って居ます!昇格発表があったり、選抜の発表があったりと!もうあれから一年と思うと本当に早すぎてびっくりします
 
 
 
 
 
 
 
昨日もデデーンがありましたね!
なんと、「NMB48 17thシングル 発売決定!」と!
実は、私達2017年まだ1枚もシングルを出していないんです。前回の16thシングルは12月28日発売だったんですが、今回は……………-?
 
12月27日発売です!!!
まだ、何も決まっていないんですが、楽しみにしていただければなと思います!!!
 
(僕以外の誰か↑↑↑)
 
 
 
そして、最後のあいさつの時にもう1つ発表が。
それは、楓子さんの卒業発表でした。
発表した時は本当にびっくりしたんですが、やり残した事がない!と言っていたので本当にもう後悔はないんだな!と感じました
まだ、時期は決まっていないみたいなんですが、まだ居てくださるので今のうちに学べる事をしっかりと学んで、そしてたくさんお話ししたいです
 
私は、ダンサーさんに「楓子の踊り方に若干してるよ!」って最近よく言われるので、しっかりと研究して、楓子さんのようにパフォーマンスができるように頑張りたいと思います!!!!
 
 
 
今日は、時間の関係で私達中学生が最後まで出演できませんでした。すみません。
 
 
明日も今日に引き続き大阪城ホールにてLIVEがあります!皆さん是非、足を運んでくださると嬉しいです
お待ちしています!
 
今日は、7周年お祝いするぞ~
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*