リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)  
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
カトレア組ここにだって天使はいる公演ありがとうございました~
 
 
 
初日ぶりの自分のポジションでした!!
 
 
 
前のりりぽんさんのポジションでやらせて頂いていて、私がそのポジションをできなくなったのは自分の練習不足だと思います。
 
 
だけど、公演に出させて頂けるだけ幸せなのです
 
 
オーディションの結果はここのポジションですしね!!
 
 
 
ただ、〝研究生が何で上の方のアンダーしてんの?〟みたいに言われるのが嫌です。
 
 
確かに研究生ですが、研究生は上のアンダーを狙ってはいけないのですか?!ってなります。
 
 
研究生がセンター取りたい!って勇気出して言ってるのを見て笑ってるのと同じだと思います!!!
 
 
別に言われた訳ではないので安心してください…
 
 
ただ、こんな風に言われるのだけは嫌です。
 
 
 
 
 
次は、センターのアンダーを任せられるように頑張ります!!!
 
 
〝初めての星〟歌い出し歌いたい!!!
 
 
 
 
 
そして、今日はなんと、やまりな大先輩が跨ぎで出てくださりました…(T ^ T)
 
 
本当にありがとうございます。。
 
 
今日、反省会で言ってくださった言葉忘れません!!!!
 
 
まだまだ本気出して頑張ります。
 
 
 
やまりなさんが前にいると、負けないぞ!って気持ちが強くなった笑笑
 
 
 
 
 
 
いつもツンツンしちゃいますが、本当に可愛いと思ってますし本当に大好きなんです。
 
 
今日でもっと憧れの気持ちが強くなった反面、いつか追い付き追い越したい背中ですキラキラ
 
 
かっこよすぎる、ぱいせん。
 
 
 
 
これからもよろしくお願いしますっ
 
 
 
 
 
 
 
今日お見送りとかで沢山聞かれた。
 
 
〝すずちゃん、元気?大丈夫?〟
 
 
元気ですチョキ・大丈夫ですニコニコ
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々