NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
今日は
 
明日の NMB48 ARENA TOURの
 
横浜アリーナ公演に向けて
 
 
最終リハをしていました!!
 
 
 
なんか、すごくたのしみなんですけど、
 
本当に緊張してきました(笑)
 
 
前日から緊張なんて珍しいな。
 
 
どうなるかは本番まで一切わかりませんが、
 
みんなで素晴らしくキラキラしたものをお届けするのでお楽しみにしていてください!
 
 
そしてライブのもう一つの楽しみといえば、
 
グッズ!!!!
 
 
どれを買って、推しを応援しようか。
 
ランダムででるものを買ったのなら、
 
どのメンバーがでるのか!!
 
 
これが楽しみじゃないですか??キラキラ
 
 
私もグッズ欲しいんですいつも(笑)
 
 
 
今回のグッズ、いいものが揃っているので
 
ぜひチェックしてみてくださいドキドキドキドキ
 
 
明日来てくださる皆様、、
 
最高の1日にしましょうねっ!!
 
 
\宿題コーナー/
→最近私がはまってるのは?
 
コスメ集め 20人
 
ベレー帽 15人
 
【コメント】
・阪神タイガース
・落とし穴
・両方
・コスプレ集め
・トリに餌やり
・新作モノマネ
・沼
 
「Mステで 茶々コンビ見れる 幸せだ」
 
「今日の一句【埋蔵】
  A:このままでいいのか?
  B:マーイーゾー。」
 
「Mステで 千尋ユリイカ 嬉しいな」
 
「Mステを 見てた人達 聞きたまえ あの可愛い子誰? 川上千尋や」
 
「“F”ans all know
  “E”very smile are
  “S”uper」
 
「恐るべし 赤の勢い すごすぎて 甲子園まで 飲み込まれそう」
 
「ゴメス、明日へ。」
 
「Mステの ウルトラフェスに 出演し 経験値プラスで ちっひーLVUP」
 
「シアターから 見えるうちわに 感動や いい経験に なった今日1日。」
 
「ちっひーが テレビに映る そのたびに ニヤリとするのは そうわたしです(笑)」
 
 
 
・正解は 両方!!
 
最近コスメに興味を持ち出しまして、、
そして秋はベレー帽をよくかぶるので
 
結果両方でした(笑)
 
 
女子力上げていこうかな。
 
 
□明日は?
 
NMB48 GRADUATION CONCERT 発売日
 
NMB48 ARENA TOUR
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!!
 
がおおおおおお!!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース