皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日は、コンサート前日
リハーサルでした\(^o^)/
 
とうとう、明日になりました
 
 
 
NMB48 ARENA TOUR 2017!
 
明日は横浜アリーナ( ´ ▽ ` )ノ
 
あんなにも大きなところで
できること本当に嬉しく思います!
 
NMB48の最高のものを
みせるので、お楽しみに
 
 
 
今日もみっちりリハーサルしてきました
完璧で挑むぞお~
 
皆さん、来て下さりますかあ~???
 
 
 
 
 
 
いつかのてぃん
 
明日は髪型何にしようかなあ~
 
目立つのがいいけど髪色ですら
目立つとは思うけどw
 
 
 
 
明日に備えて早寝しますよお!!
 
寝れるかなあ
 
8月の頭にコンサートしてるから
久しぶりのコンサートでもないけど
なんか緊張するっw
 
 
皆さん、あやてぃん見つけてくださいね
私も皆さんのこといっぱい見ます!探します!
 
団扇とかも探すね~たのしみ~
 
 
 
 
 
最近ハマってるもの紹介します!(笑)
 
最近は、野菜ジュースにハマってます!
 
野菜は好きやけど野菜ジュースは
あんまりやな~とか思ってたけど
飲んでみると全然好きでした(^o^)o
 
 
好きなものが増えましたw
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
今日もcommentお願いします(^o^)o
 
明日に向けて私になにか言葉ください
まってまーす
 
読み逃げは禁止やでーい
 
 
 
ばいばいきーんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������