NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
 
公演のDMMを観ていると
 
私、髪の毛気にしすぎやろ!
 
っとツッコンでしまいます。笑笑
 
 
 
 
 
 
エクステを付けてからというもの
 
汗で顔や体にまとわりつく、、( ・-・ )
 
 
 
 
 
気にせずもっと大胆に踊れ!!!
 
 
って思いました、、( ・-・ )
 
 
 
 
1人反省会って感じです。笑笑
 
 
 
 
 
本気で分身して自分がしてる
 
公演をみてみたいものです。
 
映像ではなく、リアルに( ・-・ )
 
 
 
 
出来るならしてるって話で。笑笑
 
 
 
 
まだまだ伸ばせるところは
 
たくさんあるからもっと
 
研究してパフォーマンスに
 
磨きをかけたいと思います!
 
 
 
 
 
これはどの瞬間かな??笑
 
手が凄いよ( ・-・ )笑
 
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������