NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
…♪……♪…
 
 
ホップステップジャンプというのは
ただの語呂合わせじゃないと気づき始めました…(゜ω゜)
 
 
ジャンプだけじゃ始まらないよっていう
私たちへの試練というか問題発電だと思うんです。。
 
 
ジャンプするにはまず2つの試練を超えてから!
 
 
挑んで来いグッド!  という誰かの計らいだとすると
深イイは自然に出ました(*´ω`*)
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
みなさま
 
 
 
今年の生誕Tシャツのデザインが発表されたみたいです
 
 
 
どぅるるるるるるる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てきて~♪(笑)
 
 
そしてまたここに集合チョキ
 
 
NMBオフィシャルショップのサイトだよキラキラ
 
 
 
 
感想お待ちしております
 
 
 
 
 
 
あのTシャツを着て自転車に乗りましょう(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
 
 
 
おかしいな。。
 
 
 
 
 
 
あのTシャツを着て自転車に乗っていてくださいっ自転車
 
 
 
 
 
 
 
ポリスみぃーきが逮捕しちゃいますリボン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとおかしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WOW WOW WOW WOW
てんごくやろーおー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、ナターシャ始まった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねーん
 
 
 
 
 
 
 
             みぃーきクローバー   
 
 
 
P.S.
生誕Tシャツは9月15日
正午より発売されます
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(3)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース