こんばんわん!
 
 
 
 
らんらん気分でまっしぐらん!
さらっと笑顔のさららん!
大阪府出身18歳のさららんこと武井紗良です・
 
いつも暖かいコメント、いいねありがとうございます・
 
今日は特に書くネタが無いので、
 
大好きな磯ちゃんについて書きたいと思いますドキドキ
果てしなくゆるい、
メンバー紹介的なもの?
 
パート1!
 
磯ちゃんはドラフト1期生、数少ない同期です!
 
私、本当に磯ちゃん大好きで、
 
 
同期ってのもあるかもだけど、
何でも話せるし、
 
磯ちゃんの人間性だからこそ、
悩んだりしたら
まず磯ちゃんに頼っちゃう[。゜(゜´▽`゜)。]
 
最初、ドラフト会議で会った時は
 
私は中学3年生で磯ちゃんは20歳。
 
きっとふとした会話も
磯ちゃんが私に合わせてくれてたんだなーって
思うとやっぱり優しさを感じるし、
 
今、18歳になって、
改めて社会人になって、
 
磯ちゃんの力になりたいし、
 
カトレア組でも、
私達は1番先輩だから、
 
一緒に皆んなの事を支えられる存在になりたいって思いましたニコニコ
 
 
メンバー紹介パート1でしたキラキラ
 
たまーにメンバーの紹介もしようかなドキドキ
 
それでは、少しだけ質問コーナー!
*髪を伸ばす予定はある?
→今伸ばしてます!
 
*日課はありますか?
→半身浴しながら動画を見ること!
 
*最近ハマってる食べ物は?
→最近ぶどうにハマってるよー!
 
それではこの辺で!
 
明日のブログがあるか無いかは
タケイ次第です!
 
 
 
おやすみなさいドキドキ

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������