いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
インテックス大阪で2日間
AKB48の大握手会最終日でした
 
暑い中、沢山のファンの方が会いにきてくださって、本当にありがとうございました!
 
 
沢山のファンの方と濃いお話も出来たし、楽しいふざけあって、元気をもらって、皆さんも元気を渡せたか心配だけど、すごく楽しい二日間でしたニコニコ
 
 
 
 
AKB48の渡辺麻友さんが大阪で最後のイベントなのかな、、、
 
NMB48の木下百花さんは最後のイベント
 
まだまだ、お見送りは出来ない立場で寂しかったです
 
 
 
私にとって2人の大先輩は、個性の塊で。。
その個性ってゆうのが大好きで
 
 
はっきり言ってAKB48Gを興味持てたのが
その個性の部分が大きかったです
 
 
小学生の時に
木下百花さんの髪型を真似をして…
真似をされるのが嫌いな百花さんですが笑
 
でも後悔はしてませんニコニコ
 
 
NMB48に受かるきっかけを掴んだのが、
マジすか学園の渡辺麻友さんの普段の正統派アイドルと癖のある真反対な役をするところに惹かれて、家族をまきこみました
 
それも後悔はしてませんニコニコ
 
 
 
好きなことを貫けるきっかけをくれた先輩が卒業する実感を肌でかんじました…
さみしいけど、、そうゆうことが、ずっと繰り返していく
 
 
 
 
 
AKB48 50枚目のシングルの選抜発表をインテックス大阪を聞いて…渡辺麻友さん最後のセンターシングル
 
 
選ばれた、あーやんには誰よりも盛大に渡辺麻友さんをお見送りして欲しい
 
身近に最高の形で、これ以上無いお見送りを出来ることが出来るからかな…
 
NMBのメンバーで歳も同じあーやんに気持ちを乗せてしまうな…ごめんね
 
普段頑張ってるあーやんが選ばれるのも凄く嬉しい!
 
 
 
たぶんこれを言って言われるのは、
悔しくないの?って…
 
 
もちろん悔しいです
それは自分に対してです
完全に実力不足な自分に対して悔しいです
研究生だからと言って、悔しくないと思ってるメンバーはいてないと思います
 
 
ひとつひとつ自分に出来ることを評価してもらう事を信じて頑張ります
 
 
 
自分にとって個性はこだわっていきたいと思う一つですニコニコ
 
 
 
それがいいのか悪いのか…後になってみないとわからないと思います、よく握手会とかで
 
バカ真面目だなぁ
不器用だなぁ
もっと力抜いても良いんじゃない?
 
 
よく言われます、考え込む性格は直せと言われても直らないかも笑笑
 
 
それも個性と思って応援してくれていただければ嬉しいですニコニコ
 
 
あと…たくさん大先輩が卒業されていくけど…
 
これからもNMB48ラブラブAKB48グループラブラブを好きでいてくれたらもっと嬉しいです
 
 
 
「私が最後に聞きたかった事は、きみが、NMB48、AKB48グループを愛してるかどうかを聞きたかったんだよ」
 
 
久しぶりに、ゆず朝ブログ
大握手会本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������