皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、久しぶりの大阪で握手会
 
 
最近は、関東ばかりの握手会
だったので関西の方で
会う方がたくさんいて
懐かしさを感じました
 
久しぶりに会った方もいたりと
楽しい時間をありがとうございましたドキドキ
 
 
当日券でも来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*^ω^*)
 
今日もたくさん笑ったな~っ
 
 
 
 
 
 
今日は、赤のワンピース
 
 
赤とかあまり着ないけど
夏やから今しか!とおもって
買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
 
下がレースで透けていて可愛いのだ
 
オフショルにもなっていて
すきな形のワンピースっドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして、明日はチームN公演!!
 
「目撃者公演」昼、夜公演ですドキドキ
 
またまた出演させて頂きます(^O^)
最高な休日にしましょうねドキドキ!!
 
 
あやてぃんコールもお願いします
明日も楽しみだ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
commentお願いします( ^_^)/
 
昨日もありがとうございました
今日ま読み逃げ禁止!!!
 
 
ばいばいきーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������