いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
いつも沢山のコメント、いいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日から、久しぶりの学校が始まりましたショック!
 
 
数学を、数学用のノートにしないといけないのに、数学用のノートじゃなくて数学の問題集に書いてしまったり…
 
国語を、国語用のノートに書かないといけないのに、国語の問題集に書いてしまったり
 
 
それを、国語の先生に言ったら…
 
「あかんやん!問題集に書いても点数入らへんよ!」って言われたので、今日また書いて月曜日に出す予定ですあせる
 
 
先生は「しおりにも書いてたやん!」って言ってたけど、書いてたかなぁ笑
月曜日に出さないといけないので、今日終わらせました
 
以上 本郷柚巴 学校初日の報告でした!!
 
 
 
 
その後は、ずっと行きたかった散髪
 
髪の毛に、潤いが無さすぎて毛先が広がって
パシパシパシフィコで…
 
散髪でトリートメントしてもらったので
トゥルントゥルントィンクルクルクル
フィンランドミラクル~
フィンラ~フィンラミラクル~ル
 
豆知識
おふろ入るときに、熱いお湯で髪の毛のトリートメントとか、流したらダメ!綺麗に流さないといけないけど、絶対にぬるま湯で洗い流すこと!
 
(実は、今日散髪の人に教えてもらったんですよねぇ笑)
 
髪の毛の量、すごく重く感じたので少し空いていただきました
 
以上、本郷柚巴の髪を切りに行った報告でしたラブラブ
 
 
 
2017年 ユニットじゃんけん大会の公式ツイッターで、グッズを2つを紹介させていただきました!
 
1つは、マフラータオル
 
マフラータオルは、ぜひ肩にかけていただきたいです!って言うのは、Tシャツとコーディネートしているので、それを肩からかけたらカッコ可愛くコーディネートが決まります!
 
Tシャツは、明日の7時くらいに更新する予定です
もし良ければ、チェックして見てください
 
 
 
もう1つは、スマホリング
 
このドクロの配置は、販売チームの方がデザインしてくださいました!
すごく可愛くなっていますニコニコ
 
ぜひチェックしてみてください
 
 
 
 
そして、今日発表された須藤凜々花さんの卒業公演出演メンバー
 
私の名前がありました
 
 
公演に出れていない間は、多分もう須藤凜々花さんの卒業公演には出れないだろうな。って、諦め掛けていました
 
 
私が公演に出れていない間に、須藤凜々花さんが
 
  ゆずはたん!私の卒業公演出るの?
 
 
「いやぁ、分かんないですね。」
 
少し諦め気味で返事をしました…
 
 
絶対出て!出てよ!お願いだから!
 
 
本当は、すごく出たくて、仕方なくて…
その時は出てやりきる自信があったけど
そうゆう言い方しかできなくて後悔していてしょぼん
 
あの時絶対出るように頑張りますが言えなくて
 
 
 
 
今日スタッフさんに「本郷、須藤の卒業公演決まったよ!」って直接言っていただいたときは、すごく嬉しかった
 
須藤凜々花さんの為に良い公演にしたいと思いますニコニコ  最高の卒業公演で見送りたいです。
よろしくお願いします。
 
 
須藤凜々花さんが選んでくださった2人
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������