皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
今日は舞台「憫笑姫」ゲネプロでした!
 
 
その前に、殺陣合わせ、場当たりをしたので
めちゃくちゃ動きましたね~~
 
 
 
実際、衣装を着て照明や音響もあるとすごく焦る
 
 
落ち着いて落ち着いて。
 
 
裏はドタバタ!
表舞台は激しい!
 
 
ノンバーバルなので
見方によって感じるものとかそれぞれ違うと思いますが、見てくださる方の印象に残る舞台にしたい!
 
 
とりあえず、今日はゲネプロが無事終了してこれにお客さんがいるとどうなるんやろう!?
 
とわくわくしました
 
 
 
とりあえず、今の私はですね
 
 
右足の爪やばめだし、両足太ももなんかやばいし、両膝もすごい
 
家の階段下りるのも上るのも一苦労。
 
でも、ステージに立つと痛みも何もない
 
 
どれだけボロボロになっても
8ステージ成功させるんだ!!!
 
 
楽しみすぎて今夜は寝れない!
 
 
いや、ちゃんと寝ますよ!!!
 
 
 
パワーをね、しっかりためないとね。
 
 
 
何度も言いますがNMB48の久代梨奈ではなく舞台に出演する1人の女優としてみてほしいです!
 
 
 
まずは初日、最高の幕開けとなりますように…
 
 
 
 
 
 
また明日!(-_-)zzz
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������