NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:








NMB48 Team Mキャプテン
れなぴょんこと川上礼奈です(^ ^)




一昨日昨日そして今日と3日間連続で
幕張メッセで個別握手会でした(^ ^)





まず、、、一言、、、





めーーーーっちゃ幸せーーーー!!!
あいむはっぴーーーーー!!!!!!





本当に本当に楽しすぎる3日間を
ありがとーうどんでしたドキドキ
総選挙の握手会と言うことで総選挙のお話
最近のお話懐かしいお話などなど!






皆様と濃すぎる3日間を過ごせて
とってもとっても幸せでしたドキドキ





でも嬉しい事と悔しい事もありました。





指名権で会いに来てくださる方が
少し少なかった事、、、( ・_・)
まだまだなんだなぁ~。って感じたし
もっともっと指名権で会いに来てくださる方が増えるように頑張ろう!って思いました!





でも嬉しい事も(^ ^)
推し増し券で会いに来てくださる方が
めっちゃいっぱいいた事ドキドキ
劇場公演みて気になりました!
この前のライブ見て来ました!
などなどドキドキ
本当に新しく会いに来てくださる方が
増えてすっごく嬉しかったです(^ ^)





今回推し増し券で来て下さった方が
今度は指名権で会いに来てくれたら
またまだめっちゃハッピーです(^ ^)ドキドキ






絶対絶対後悔させないから!
また絶対絶対会いに来て欲しいです(^ ^)






この3日間で改めて皆様の大切さとか
どんだけ大きな存在かって事再確認した!
本当に皆様がいてくれるから
今まで頑張ってこれてます(^ ^)!





これからもずっと側で支えて下さいドキドキ
本当に楽しすぎる3日間を
ありがとーうどんでしたーーー(^ ^)!
AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース