NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにはたくさんのコメントやいいね!をありがとうございます!!
 
今日は3日間の握手会最終日でした(*´ч`*)
 
来てくださった方ありがとうございます!!
今日も最高に楽しかったです!!
 
3日間毎日来てくださった方や、久しぶりに会えた方、初めて会えた方、今日もいろんな出会いがありました
 
1部、2部、5部、6部と朝早いスタートだったのですがたくさんの方が足を運んでくださってすごく嬉しかったです!!
 
初めの3部は当日券を使って会いに来てくださった方も一杯でとっても幸せでした!!
また会えますように(^^)
 
そして6部はありがたい事に当日券が使えなかったようで...
もっともっと私のこと知ってもらったり興味を持ってもらえるように頑張って、
完売に近づけていきたいなぁって思いました(>_<)
 
改めて3日間私のところに会いに来てくださったみなさん!ほんとほんとにありがとうございました
 
すごく楽しくてあっという間に終わってしまった感じです...
たくさんみなさんからのパワーを頂いてしまいました(><)みなさんにも少しでも私からパワーを届けられていますようにっ
 
お洋服と髪型も昨日と一昨日に引き続きチェンジしました(^^)
 
前半はノースリーブの服に水色のズボン!髪型は三つ編みをちょこっと混ざるのと、ハーフツインをしました!
 
後半はリボン付きの白いシャツに黒のスカート!髪型はハーフアップとサイドポニーをしました!
 
またどの組み合わせが好きだったかぜひ教えてください(*^^*)
 
今日はここまでです!!
 
 
明日は公演です!!
久しぶりに目撃者公演に出演させて頂きます(>_<)
 
握手会でみなさんから教えてもらった感想やアドバイスを生かして、
前回よりもパワーアップできるように...
悪目立ちしないでもっともっと馴染めるように!
 
一生懸命踊るので良かったら応援していて下さい!
 
 
 
それではまた明日!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん
AD
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(3)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース