NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日もお昼から夜まで\(^o^)/
 
3.4.7.8部(B)でした!!
まずは、12:30~でした!
 
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございましたドキドキグッド!
 
 
 
推し増し券でもありがとうねっ!
たくさんの方に会えてよかったですドキドキ
 
次は、大阪で4部制( ^_^)/
また皆さんと会えるのを楽しみにしてますドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、3.4部は外ハネヘアードキドキ
 
 
 
 
7.8部は巻き~ドキドキ
 
 
 
 
どっちが好み~ドキドキ
 
 
 
 
そして、ユニットジャンケン大会
本戦の抽選をしました\(^o^)/
 
まさかのNMB対決に(´・_・`)w
磯ちゃんとske48の惣田紗莉渚さんと!
 
NMBメンバーとは戦いたくは
なかった(笑)でも勝つ気でいきますドキドキ
 
皆様、応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
まだ皆さん、お盆休みありますよね!?w
 
ない方もいるかなあ?
 
皆さん、3日間連続とかで
来てくださった方も
明日からはゆっくり過ごしてくださいねドキドキ
 
 
 
私は、ままてぃんがお盆休みで
お仕事休みなのでちょっと
お出かけしてきます
 
どこにいっても人が多いのは
わかってるからどこ行くか悩み中です
 
皆さんはどうお過ごしですか??
 
 
 
 
さて、今日も早めに寝るぞい
 
今日はいっぱい寝たから
アラームなる前に目が覚めました
 
まあホテルだと逆に
すぐ起きちゃうってのもありますね~
 
家だと全く起きれない
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
昨日もたくさんおめでとうコメントも
ありがとうございましたドキドキ
 
今日もcommentお願いしますドキドキ
読み逃げは禁止というルールなのでドキドキ
 
 
またあしたね~ドキドキばいばいきーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(1)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース