NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
        「ももね」こと安田桃寧です
            コールは「ももね」で
            よろしくお願いします
 
 
 
 
 
昨日も握手会がありました
 
 
 
来てくださったみなさん
 
ありがとうございました
 
 
 
昨日は推し増し券で
 
たくさんの方が来て下さったみたいで
 
めっちゃ嬉しかったです!!!!
 
 
 
はじめましてさんにもいっぱい会えました
 
 
今日もたくさんの出会いが
 
ありますように、、、
 
 
 
今日は昨日の部とは間逆の時間にあるので
 
注意ですね!
 
 
 
 
ヘアアレンジはみつあみとおだんごの
 
2種類をしました
 
 
 
 
 
 
 
これもどっちも好評だったので
 
嬉しいですね~~
 
 
 
おだんごにした瞬間、服変えた??
 
と何人かの方に聞かれたのですが
 
変えてないですよー笑笑
 
 
そんなに雰囲気が変わるもんなんですね!!
 
 
 
今日も楽しみにしてて下さい
 
 
 
じゃんけん大会、負けてしまって
 
 
 
私が代表でじゃんけんしたんです
 
 
負けた瞬間ガーンってなったのと
 
ももるんと、ももるんファンの方に
 
申し訳ない気持ちになって
 
 
どうしよう、、、
 
 
って
 
落ち込みました
 
 
 
本戦に出場できないのが悔しいですが、
 
本戦に行くメンバーを見守って応援したいと
 
思います!
 
 
 
こんな私とまた組みたいって言ってくれたももるん
 
ありがとう!
 
 
私も同じ気持ちです
 
 
 
フレッシュピーチ's次の出番まで
 
あたためておきます
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
@momone_0608
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、今日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(4)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース