「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演の練習を
都合の合った研究生の子達と
レッスン場で一緒にしましたドキドキドキドキ
 
この日のこの時間にやるから
自由に参加してねってスタイルだったけど
自主的に来てくれたメンバーもいて
すごく嬉しかったです!!
 
Nのメンバーが良いものにしようと
頑張っている公演なので、
研究生の皆もそこに着いて来ようと
してくれてる姿勢がありがたいですねo(^-^)o
 
毎回研究生には助けられてます…
これからもよろしくね!
 
 
14日はえーりん(安藤愛璃菜ちゃん)が
初出演してくれます!!!
 
ずっとえーりんに出てほしかったんですドキドキ
覚えてくれてありがとうねー!!
 
まだ本番まで時間はあるので
サポートしていきたいと思います。
 
 
 
ライブ会場の楽屋でお互いの背中をタッチして
逃げ回るって遊びを2人でしました(笑)
 
私はえーりんと仲良しって勝手に思ってるドキドキ
 
 
 
そのあとはお買い物へ( ̄ー ̄ )!!!
 
やっと明後日から3日間の握手会用の服が
ゲットできました!一安心です。
 
何回も「あーもうこれで良いかな。」って
どうでもよくなりかけたけど(笑)
ちゃんとお気に入りの物に出会えましたドキドキ
 
 
なので3日間のドレスコードが決まったので
もう発表しちゃいたいと思います!
 
金曜日は…「お花柄」!変化球!!(笑)
赤のお花なので赤でもOKです。
 
土曜日は「白」、日曜日は「黒」です!
 
今のところこの順番で着るつもりなので
握手会に来てくださる方は是非
お揃いの色で握手しましょう(^ν^)ノ
 
お待ちしています!!!!
 
 
 
今日のチームM「アイドルの夜明け」公演から
バックダンサーが無くなったんですね!
 
私も研究生時代やつい最近も
バックダンサーをやらせていただいてたので
寂しいです…( i _ i )ハートブレイクハートブレイク
 
でもその分研究生のみんなが
公演の出演メンバーとして登場することが
増えるのかもしれませんね!!!!
 
わいはココナ(梅山恋和ちゃん)と
みおん(中川美音ちゃん)の残念少女観たいよ。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ