こんばんわ~


あふれる笑顔! (ええやん!)
全力疾奏! (やるやん!)
空手girlの? (あーやん!)

あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ (ふぅ~~)

兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!


自己紹介を、是非覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします



昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!


今日のブログは、359回目ですよ~!

- - - - - - - - - - -



今日は、TeamMの加藤夕夏さんのお誕生日です!!!!

20歳のお誕生日おめでとうございます


うーかさんは、本当に優しくてダンスが上手で!!!!

私は、うーかさんのダンスがめっちゃ好きなんです
キレもあるけど、なめらかにも踊れてダンスにもたくさんの表現があって!!!!
本当に大好きです


なので、うーかさんにダンスを一度教えていただきたいです!!!

そして、ダンスナンバーの
Must be now などを一度でいいので一緒に踊ってみたいです


それが私の夢です 笑




うーかさん!
今日は、本当にお誕生日おめでとうございます





ー ー




今日、8月1日は

TVガイドAlphaさんの発売日です!

皆さん!チェックしていただけましたか?
私は初登場だったんで、すごく緊張しました、、、。



今回は、
みるさん、ゆーりさん、なぎささん、私の4人でやらせていただきました!!!!



なぎささん



けど、メンバーさんが4人もいてくださったので、すごく楽しい撮影になりました!!!
なので、皆さん是非チェックしてみてください!!!
もしかしたら、みるやんの2ショットがあるかも?!




そして、明日は
TVガイド80周年記念号さんの発売日です!

今回で80周年とういうことで、本当に嬉しいですね

記念号ということでいろんな事をしています!
お楽しみに~

是非、チェックしてみてください!
お願いします







そして、明日はなんと言っても


NMB48 3rdアルバム
『難波愛~今、思うこと~』


の発売日です

約、3年ぶりとなるNMB48のアルバム!
いい新曲は、4曲ですが思い出の強い曲がたくさん!!!!
皆さんが好きな曲もはいっているんじゃないでしょうか!笑

今回は、

typeN
typeM
typeB
通常盤

劇場版
(サササ サイコー 収録)


5つのバージョンがあります!!!
本当にたくさんの曲が入っていてすごくお得なアルバムになっています!


そして、私も選んでいただいたユニット
『サササ サイコー』は、劇場版
に収録されているので、是非そちらもチェックよろしくお願いします


皆さん!明日発売日なので是非チェックしてみてくださいね!
特典では、生写真やポスターなどもあるみたいです!





8月6日に開催されます、
~NMB48 LIVE Summer~

のライブタイトルが決まりました~!!!!


『サササ サイコー』です!!!!
めっちゃくちゃ嬉しいです

Summerライブなので、皆んなで盛り上がって、サササ サイコーのライブにしましょーーーう!!!!





そして、3rdアルバムの劇場版のCDのジャケットがなんと!!!

8月5日、6日のコンサートの会場(神戸ワールド記念ホール)限定で、メンバーがデザインしたジャケットが発売されます!!!!



これは、TeamN のまおきゅん(三田麻央)さんがデザインしてくださったやつです!!!

他にもたくさん可愛いデザインがあったんですがTeamN のメンバーみんなで多数決で決めました!!!!

めっちゃ可愛くないですか?


他のチームのもめっちゃ可愛いんです!
これは、会場限定です!!!!


皆さん!是非よろしくお願いします




明日、7:45~ SHOWROOM
をします!!!!
皆さん!是非遊びに来てください!!!!






では、明日も1日全力疾奏


*あーやん*