すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
前回のブログにはたくさんのコメントやいいね!をありがとうございます!!
 
百花さんと過ごせる大切な時間を無駄にしないように、百花さんのこと、たくさん見て、聞いて、学んで、自分にいかせるようにしていきたいです!!
 
 
みなさん!おはようございます!!
 
ブログ遅くなってしまってごめんなさい
 
 
 
昨日はコンサートに向けて奮闘しておりました(>_<)
 
覚えることがたくさんで頭がパンパンです...
 
だけど、新しい曲を覚えることが出来て楽しい!!
 
素敵なコンサートになるように
私も私に出来るのことを一生懸命頑張って、
私も一緒にコンサートを作っていけるようになりたい
 
今日も朝からレッスンがあるので
たくさん頭に入れられるように諦めず頑張ります!!!
 
 
そうだ...みなさんにクイズです!!
 
昨日のケータリングに豚まんがあってそれがとっても美味しくて、ついついたくさん食べちゃったんです!!いくつ食べたと思いますか??
 
豚まんを頬張る私を見てダンスの先生に
 
ももかはほんとによく食べるなー。
 
って言われました。笑
 
食べる子は育つ!食べ過ぎには気をつけつつ、たくさん食べて元気にレッスン受けたいと思います!!
 
 
そして今日はアイドルの夜明け公演に出演させて頂きます!
 
今日はえみちさんと過ごせる最後の1日。
 
ほんとに最後なんだって思うと心に穴が空いちゃったみたいな寂しい気持ちになります...
 
でも大好きなえみちさんが決めた道だからこそ
応援したいです。!
 
NMB48の最後のえみちさんを少しも忘れないようにしっかり目と心に焼き付けてきます!!
 
 
あと最後にもう1回頭をポンポンしてもらいたい...
 
えみちお姉さぁぁぁぁん(>_<)
大好きです!!!!
 
素敵な公演になりますように。
一緒に出させて頂けることに感謝です(><)