皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
昨日もたくさんコメントありがとう
 
昨日のshow roomでのスイカ割り
見てくださった方も多かったみたいで
嬉しいですありがとうございました
 
 
 
今日は、お昼はお友達とお出かけに
お友達の子供もいたから癒されました
 
 
今日は、今度ユニバに行く時に
着るミニオンの服をお揃いで買いましたドキドキ
 
お友達とその子供とお揃っちドキドキ(笑)
また行った時写真撮りますね~
 
こりゃ楽しみだ
 
 
お揃いとかで買う事自体初めてかも!
ミニオンの服やから超可愛いですよ
 
 
そのお友達とは小学校からの仲で、
40歳になったら海外とか色んな所に
旅行しようと決めているのです(*^_^*)笑
 
なぜ40歳かって?(笑)
 
子供が大きくなったくらいに
落ち着いたら行こってことになりした
 
将来の楽しみの一つです
 
皆さんはお友達との約束とかありますか
 
 
 
 
今日もいつも通りな感じです(^O^)
 
マツエクとネイルも新しく
変えにいかなくちゃ~っドキドキ
 
次はどんなんにしようかなっ
 
 
 
明日は彩花の大好きな子と遊びます!
 
やっと会える!
 
嬉しい!
 
いや、よく会ってる方やと思う!(笑)
 
またあしたたくさん書きますね~ドキドキグッド!
お楽しみにっ
 
 
 
そして、NMB483rd アルバム発売記念!
個別握手会&個別写メ会の第三次受付が
今日の12時からはじまっていますドキドキ!!
 
良かったら会いに来て下さると嬉しいな
明日の12時までなので締切までにっ
 
 
・友達みたいにフレンドリーに
お喋りしちゃいます!
 
・モノマネ、即興で何でもしちゃいます!笑
 
・記憶力良いので名前教えて
頂けたらすぐ覚えます!
 
・見た目によらず怖くないです
 
 
 
良かっら遊びにきてくださいね~ドキドキ
お待ちしていますドキドキ
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメント&いいね!お願いしますドキドキ
 
最近ちゃんと皆さんがコメント
してくださってて本当に嬉しいです!!
 
いつもありがとう感謝です
 
 
今日も読み逃げはもちろん禁止ですドキドキぷっ
 
 
ばいばいきーんっ
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������