こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 __________
 
 
 
 
今日は久しぶりにアイドルの夜明け公演に
出演させていただきました!!
 
 
うちわも見えました(><)
すごく嬉しかったです!!!!!
 
 
コールもありがとうございました
 
 
 
 
 
 
目撃者公演も
アイドルの夜明け公演も
恋愛禁止条例公演も
 
全ての公演が本当に好きで、
ステージに立っているときが楽しくて仕方がありませんっ
 
 
 
全公演を制覇する目標は達成できたので
次は、もっとたくさんのポジションを経験していきたいです!
 
 
そして少しずつ0番に近いポジションも
任せていただけるようになりたいです!!!
 
 
 
 
 
片思いの対角線のBDではまたまたしおんさんが出てくださりました(T ^ T)
 
いつもありがとうございます(><)
 
 
 
 
_________
 
 
 
みなさーーーーーーん!!
 
 
 
 
ついに明日から…
 
 
 
 
 
YNNさんのNMB48チャンネルにて
 
 
 
21時から
 
 
小嶋花梨プレゼンツ
 
「こじりん the YNN」 #1 が放送されます
 
 
 
 
なるさん 城さんさん りかてぃー
 
そして私の4人でいろんな体験をさせていただきました(><)
 
 
 
 
1回目の放送は、
 
 
 
 
 
 
 
 
にんにん
 
 
 
 
これがヒントです!!!笑笑
 
 
 
ぜひご覧下さい
 
 
 
___________
 
 
 
 
AKB48 49thシングル劇場版
 
第三次受付中です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のところ29枚の握手券取ったんだけど
 
 
キリがいい数字にしたいから
 
あと一枚だれか取りたいんだよな~
 
 
 
 
 
 
というそこのあなた!!!!!!!!!!!!
 
 
 
そこのあなたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
その1枚分は小嶋花梨の握手券をポチッと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会えるのを楽しみにしています
 
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!!
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������