いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ 100パー!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ (フゥーラブラブ
 
 
 
今日はチームBII 恋愛禁止条例公演でした!
 
いつも、ゆず団扇とコールが凄く支えになっていますニコニコ本当にありがとうございます!
 
 
 
反省会も全て終わってから聞いたのですが…
 
 
今日は、AKB48 ドラフト2期生の野村なおちゃんが卒業発表しました。
 
 
ドラフト候補生の頃は、みんなをよくまとめていたり「練習しよう!」とかって、いっぱいみんなを引っ張ってくれました
 
 
新幹線は、いつも一緒で席も近かったのでお菓子交換をしたのも覚えてますニコニコ
 
みんなで新幹線の中ワイワイしてる時、なおちゃんが「みんな!シー」って言ってくれてたのも、ハッキリ覚えてます。
 
 
 
優衣ちゃんも卒業して、きらちゃんも卒業して、七海も卒業して、有基ちゃんも卒業する中、野村なおちゃんの卒業発表…
 
 
 
正直、本当にドラフト2期生が段々減ってきているので本当に不安です。
 
 
 
卒業した、するドラフト2期生の分までまだ卒業していないドラフト2期生で、頑張りたいと思います
 
 
 
 
ドラフト2期生の頃は、ずっと一緒に居たけど
やっぱり他のグループに行ったら、話す時間、会う時間がすごく減りましたあせる
 
 
 
だから、卒業したらもっと会えなくなるんだろうな。って考えると、本当に寂しいし悲しい…
 
 
 
でも、なおちゃんが自分で決めた道
 
ゆずはが好きなチームKだった珠理奈さんや優子さん、才加さん、梅ちゃんさん。
凄く歴代なメンバーさんがいたチームK。
 
そこで野村なおちゃんも活躍してほしかったけど、残念です
 
 
 
そんなちょっと暗い顔してたら…
 
 
ポンポンコ山に月が出た
 
私は可愛いたぬきの女の子
 
お腹はちょっぴり出ているけれどニコニコ
 
 
お姉ちゃんと大合唱しました笑
なんの歌かわかるかな…
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������