こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
自己紹介を、是非覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
 
 
先日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、335回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
昨日は、午後からずっとみらいと一緒にいました~!!!!
 
 
み~らい
 
 
 
みらいが持ってるわんちゃんは、ただのぬいぐるみではありません!!!
 
何かに使うものです!
さぁ~てそれはなんでしょう!
 
 
 
急にクイズになっちゃいました!笑笑
コメントで待ってます!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は、ももるんのお誕生日でした!
 
当日に書けなくてごめんね。
 
 
1日遅れになっちゃったけど、おめでとう
 
ももるんは、ほんまに誰よりも努力家!!!!
 
 
ダンスが苦手で、はじめの方は一曲の振りを覚えるのも手一杯だったのに、
 
今は、公演のポジションを半日で覚えるくらいにまで!!!!
 
 
本当に5期生で1番と言っていいほど成長がわかります!!!
 
 
そんなももるんが大好きです
 
目撃者もよく見にきてくれてるよね!
いつも褒めてくれて、ここがよかった!
とかも言ってくれてほんまに嬉しい
 
ありがとう
 
 
 
ほんまに昨日はお誕生日おめでとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、タイガースは移動日!
 
昨日の試合見ましたかー?
新幹線でずっと見てて、あいりさんと新幹線降りてから勝った喜びを一緒に楽しんでました!笑笑
 
 
昨日は、大和選手のタイムリーヒットで先制!
そして、大山選手のタイムリーヒットで追加点!二日連続で大活躍!!!!
 
 
中谷選手が同点タイムリー!
 
 
 
そして、ラッキー7で、
7番糸井選手が、ソロホームラン!!!!
 
この一打が勝利の決め手となりました~!!!
 
 
昨日は、すごく打線が続いたなぁ!と思います!
 
連敗が続いていた時とは打線が全然違うかったな!と思います!!!
 
この調子で明日からのDeNA戦、
3連勝するぞ~
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������