皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
今日は握手会でした~~
 
 
来てくださった皆様、ありがとうございました
 
1部と2部、朝早くから本当にありがとうございます(><)
 
 
1部は写真サイン会!
 
 
少し前に撮影した写真ですね
 
大切に持っててね~~
 
 
2部は1ショット動画会!
 
あれ、恥ずかしいんだよな~~
 
今日なんて、「かまってくれへんかったら拗ねちゃうからな~」とかいう台詞!!!
 
 
大人気でした(><)
 
 
皆様のデータフォルダの中に、、、
 
 
 
大切に持っててね!!!!
 
 
今日は皆様におめでとうのお言葉をいただいてとても嬉しかったです!!!
 
 
皆様の笑顔を見ることができて幸せです(^^)
 
 
 
今日の私服は夏な感じ
 
爽やかな色にしました\(^.o ^)/
 
 
大きな帽子は昨年、修学旅行でハワイに行くために買ったんだ~~\(^.o ^)/
 
 
似合ってる!?
 
 
ハワイに行った時の↓
 
 
 
って帽子ほとんど写ってないやん!笑
 
 
メンバーやスタッフさんに
マダム、草原で歩いてそう、虫カゴ持って捕まえに行ってそう
 
などなどいろいろ言われました笑
 
 
明日はまたガラリと雰囲気を変えた服を着ます
 
 
明日も朝早いけどよろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48