皆さん、盛り上がってますか!??


あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ

こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)

いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ







こんばんもりた( ^_^)/




今日は、私のために素敵な
生誕祭をありがとうございました!!

DMM配信や、モニター観覧など
そして足を運んで来てくださった
皆さん、本当にありがとうございました!



本当に皆さんに祝って頂いて
私は幸せでいっぱいです!!!


今年は私が思っていることを
喋らして頂きました!!

直接喋るといつも言いたいことが
忘れちゃって伝わりにくいから
文章でも伝えたいと思いますっ!!!






去年の1年は、自分自身の
キャラを生かせた1年でもあったと思います

チームMに昇格してから
モノマネをしたりギャルというキャラを
知ってもらったりたくさん生かせたと思います

去年はそのギャルをいかして
雑誌の小悪魔Agehaにのさせて頂いたり
自分のありまのままを出せて嬉しかったです


でも正直、チームMに昇格して自分のキャラも
行かせて色んなことを学んで本当に
良かったって思ってるけど
一つ悔しかったことがあります
自分のポジションが無かったことです。

人数も多くて16人の中には
はいれずアンダーじゃないと
公演にもでれなかったのが悔しかったです。

でも今、こうしてチームB2に
なって自分のポジションもあって
本当に嬉しいです!!!


去年の21歳の目標が
公演最多出演でしたが
1位にはなれなかったけど
一ヶ月の中ででた回数は
1位だったんじゃないかなと思います。

私は公演が大好きなので
これからもたくさんまたぎとか
公演にいっぱい出演したいです!


そして今年も
私は自分を作るのは嫌なので、
自分らしさ、ありのままを出して
行きたいと思っています!!

ギャルという48グループにいない
キャラをもっと生かしたいと思ってます!

でもそれだけじゃいつか
ギャルは飽きられてしまうので
ギャルやけどできるというもう一つ
挑戦したいことがあります

それは、勉強です!!


まだ何かとは言えないけど
勉強をしてみたいと思います
結果はでるかわからないし
挑戦してみてできなかったら
また違うことを考えたいと思ってるし
頑張るのでこれからもよろしくお願いします!



長くなっちゃったけど
読んでくださってありがとうございます!

いつも口に出さないからこそ
気持ちがいっぱいなっちゃって
泣いちゃいました。(笑)(笑)




そして、皆さんにサプライズ

前髪を切っちゃいました




本当に幸せな時間をありがとう!!!
皆さんと出会えて本当に幸せですっ!!


私のファンの方はみんな森田組なので
ぜひ、堂々と森田組名乗ってくださいね

森田組のみんな大好きですっ!!!




今日は、ここまでっ( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、こめんとお願いしますドキドキグッド!

昨日もありがとうございました!

ばいばいきーんっ