NMB48teamN研究生の本郷柚巴です。選挙ポスター | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつも、いいね、コメントありがとうございますニコニコ
 
 
今日はチームM【アイドルの夜明け】公演でした!
 
今回も【片思いの対角線】のバックダンサーとして出演させていただきましたキラキラ
 
沢山の「ゆずはー!」ってコール聞こえて、嬉しかったです!
ありがとうございました!!
 
 
 
今日は【片思いの対角線】が終わってから、ずっと明日の中間テストの時に提出する宿題をしてましたあせる
 
 
 
 
明日のテストの教科は、社会と英語と音楽です!
今日は、まぁまぁ、なんとか埋めれたかな?ってくらい。。
分からない問題が多かったので、とりあえず分かる言葉とか埋めときました笑
 
中3になると、1~3年生の問題が全部出てくるので、ちゃんと復習をしないといけないんです。
 
しかも、ゆずの場合1年生からの成績が高校に入るので、1年生からちゃんとしておかないと希望高校に行けないから、本当に勉強をちゃんとしておかないとダメだし…
 
勉強も頑張らないと!!
 
 
2日前
 
選挙ポスターが解禁されました
色んな衣装の候補がありました
 
プライオリティー
bird
目撃者公演
北川謙二
 
でも。やっぱり今年は…
 
渡辺麻友まゆゆさんラブラブ
言い訳maybeの衣装にさせていただきました。
 
お姉ちゃんと衣装どれがいいか少し会議しました…
 
お姉ちゃんは、「あんたオーディション、マジすかのネズミになりたいゆうてコスプレしたんやろ?その渡辺麻友さんの衣装が目の前にあるねんで!!
 
ウチ「うん!!
 
お姉ちゃん「いつ着るのプンプン!!
 
ウチ「今でしょプンプン!!
お姉ちゃん「古っガーン!!
 
ウチ「言わしたんそっち!!
すぐ決まって気合い入りました
 
衣装が決まってから、まだまだ色々決めることがあって、選挙ポスターの字を決める。【約束したから】これは西仲七海ちゃんと約束した。「一緒にてっぺん目指そうな」この意思をこれから1人で背負いたいと思いました
 
だから無理やとわかってても、この先目標順位は、ずっと一位「てっぺん」になると思います。
 
ランクインするだけでも奇跡だと思うけど、この目標だけは譲られへんと思います
 
 
あと「負けへん!!」も意味があって、豆腐プロレスの横山由依さんが何度もやられても立ち上がって「負けへん!!」「負けへん!!」ってゆうセリフが
 
心に響いて「今AKB48グループに一番必要な気持ち!!」だと思ったから入れさせていただきました。
 
 
ゆいはんさんに、豆腐プロレスのセリフ貸していただいてもいいですか?って聞いたら
 
ゆいはんさんに聞いたら
 
「負けへん!!」ちゃう!!
 
って返ってきて(あぁ…やっぱり、一発でわかるゆう事は、大事なセリフなんやなぁ)…っと思いました
 
だから、応援してくださるみんなの気持ちを大切にして、まだ研究生ですが思い切って選抜総選挙に全部思いを込めて挑みたいと思います。
 
 
まだアピール動画は、流されてないんですが去年は、撮り直ししてないけど今年は4回撮り直ししました…
 
周りにスタッフの方が沢山居ると余計緊張する…
 
何回も噛んだり、スタッフの方に「オッケーじゃない?」って聞かれても「いや!まだまだ!」って言って撮り直してました笑
すごい緊張してるけど、その緊張感もゆずの言葉もみなさんに伝わったらいいなぁニコニコ
 
 
今年は、沢山の先輩方が卒業され、キャプテンの彩さんも出場されない。
 
その中(NMB48大丈夫?)って思われるかもしれないけど、それを思わせないくらいの結果を残したいです。
 
 
今年のアピール動画は、絶対沢山の方に見ていただきたいです!
公開されたら、ぜひ見てください!
よろしくお願いします!!
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
 
 
 
 
      

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース