「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はインテックス大阪で
1ショット動画会がありました(^。^)ドキドキ
 
朝早くから会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!
 
…眠かったかな?(笑)
私は逆にナチュラルハイになってたから
元気でしたよー(^ν^)ノ
 
少しでも皆さんがハッピーな気持ちで
帰ってくださってたら嬉しい。
 
 
そしてその後はゆうちゃんとあんちゅさんと
気まぐれステージもしました!!!
 
今回は3人でジェスチャーゲームドキドキ
 
珍しい組み合わせの3人だったから
どんな雰囲気になるのかと思ったんですけど、
無事楽しく終わって一安心(笑)
 
お2人のファンの方も優しくて温かくて
とってもやりやすかったです!
 
 
これからの気まぐれステージはこの3人なので
これからもよろしくお願いしますドキドキ
 
次は何しようかな(´-`).。oO
 
 
 
今日のプチドレスコードはネイビーでした!
 
 
ネイビーのオフィシャルトップスは
古着のTシャツがリメイクされたもので、
胸元に国旗の刺繍があります…
 
Tシャツのリメイクなので
他の色とか柄も沢山置いてあったけど
絶対これが良いと思いました。
 
何でかは分からないけど(^ν^)(笑)
 
 
赤と合わせてみました~ドキドキドキドキ
 
素足でサンダルを履くのが好きじゃなくて
靴下と合わせたくなるんですけど、
夏も近付いてきたから靴下は網ソックスで!
 
まぁあああったく見えないけど
足首にはリボンが付いててガーリー。
 
今日は本当に暖かかったな~(^ω^)!!!
 
 
 
今日は「母の日」。
 
自分をこの世に産んでくれたママの日!
本当にありがとう、いつもありがとう!!!
 
少しでも感謝の気持ちが伝わればと思って
今日はママとパパと3人で
京都タワーの下のブュッフェへ…ドキドキドキドキ
お会計させていただきました。
 
これからも私のことよろしくね(^人^)!
 
皆さんは何かしたのかな?
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ