こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、279回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
今日は、収録と取材でしたー
 
 
 
また、告知しますね!
 
 
 
 
 
 
そして今日は、めっちゃ久しぶりに
朱里さんに会いました
 
朱里さ~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと会いたくて
 
連絡はしてたんですけど、なかなか予定が合わなくて会えなくて………
 
 
今日会えてめっちゃ嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、空き時間があったんですけどその間ずっと朱里さんと話してました!!!
 
 
めっちゃ楽しかったなぁ~
 
 
 
 
 
今日は、朱里さん彩さんゆりあさんの4人でずっと喋ってました!
 
めっちゃ楽しかったです
 
 
 
 
いっぱい笑って
 
 
 
 
 
 
本当に楽しかった!!!
 
 
 
 
 
 
朱里さん!!!!
 
そして、彩さんもゆりあさんもありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!ここで皆さんにご報告が!!!!
 
 
 
 
 
 
 
先日から、関西の人気テレビ番組が見放題になる「大阪チャンネル」の配信がスタートになりました!!!
 
 
 
 
 
これは関西の放送局で、放送されたエンタテインメント番組のアーカイブ、最近放送された番組の見逃し配信、劇場ライブを定額制で見ることが出来るサービスです!
 
 
 
 
料金はモバイル向けアプリサービスが月額480円(税込、以下同)。ひかりTV契約者向けの「ひかりTV プレミアムビデオ」(月額432円)は、モバイルのほかテレビやPCでも視聴可能です!
 
 
 
 
 
NMB48の劇場公演もみれますよ!!!
 
是非一度チェックしてみてください
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは、こちら↓↓↓
 
 
 
https://osaka-channel.hikaritv.net/
 
 
 
#大阪チャンネル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アカリンさん、あいりさん、あずささん、私です!!!
 
 
」から始まる人ばっかりや!!!!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*